エンジェルナンバー421は天使があなたの信じる心を支えるために、「私は今、完璧に信じている」などのプラスのアファメーションを使うよう言っています。

「自分が望むことについて、強く一貫したプラスのイメージを持ち続けてください。恐れや、不安や、心配は全て私たちに預けてください。プラス思考と信頼が、この状況に好ましい結果をもたらします。」

という意味のエンジェルナンバーです。

このナンバーを見た方は目の前の現状に不安を感じてしまい未来に恐れを感じてしまっているようです。
どうか今の現実が辛くても現実に惑わされないで下さい。

今のあなたが未来のあなたを作っているのです。

目の前の現実に振り回されて信じる気持ちを失わないで下さい。

その為に天使からのメッセージである「私は今、完璧に信じている」というアファメーションをどんどん言っていきましょう!!

不安な気持ちに傾いたら天使に祈りを捧げてプラスのアファメーションを言う癖をつけて下さい。

そうすればすぐにプラス思考へと切り替えることができます!

私もこのナンバーを見る時は今の現実に不安になってしまい未来について疑念を抱きはじめてしまう時に見てました。

しかし、そんな時間はとても無駄な時間です。

ネガティブな思考や感情はすぐさま手放してプラス思考にすぐに切り替える癖をつけていきましょう!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります。