バースマークとは生まれつきの痣のことをいいます。


生まれ変わりの証拠

前世で致命傷を負った場所

運命の相手を見つけるサイン

天より与えられた使命を持つ魂

である証と言われています。

私は間違いなく天より与えられた使命を持つ魂です。

私は顔に薄茶色の痣があります。

一歳頃に浮き出てきたらしいです。

小学生の頃にシミ取りレーザーに通い、薄くなりましたが完全にはまだ消えていません。

この痣で大きく私の人生は変わったと思います。

この痣があったからこんなことになってしまった

と思うようなことばかり

全てはこの痣から色んなことが展開していったように思います。

昔は、痣を恨むこともできずにただこの運命に苦しんでいました。

ですが今思えばこの痣があったから私は使命に気づき使命への道へと進むことができたのだと思います。

私はバースマークを持つことで強い意志を持ってこの世に生まれてきたのだと感じています。

バースマークはコンプレックスではなくチャームポイントです!!☆

色んな意味があるとは思いますが強い魂であることは間違いないでしょう!

若いうちは自分の運命に振り回されて苦しいと思いますが自分に乗り越えられない試練などない!と強い心を持って前へ進んで行きましょう!!!

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります。
地球が愛と平和の星となり宇宙の高次元の仲間入りをすることを祈ってます虹