皆さん、天界とのコミュニケーションはうまくいっていますか?

本当にこの時代は天界とのコミュニケーションのやりとりが沢山できるようになっていい時代だと思います!

なぜなら、SNSがあるからです!

以前にもお伝えしましたが天使はエンジェルナンバーという数字を通して私たち人間とコミュニケーションをとってくれ、大切なメッセージを送ってくれます。

その他にもいろーーーんなメッセージをSNSで与えてくれるんです。

私の場合はもうすぐ引越しで家具を買い替えるんですがどの家具ブランドにしようかとすごく悩んでいました。

次の家に合うもの、もしかしたら短期間二年間だけ使うだけになるかもしれない?ので

それだったら後々、中古でも売れるブランドがいいなぁとか でもオシャレで良いもので・・・

と、色々悩んでいたらインスタの広告でまさに!私の求めていた家具ブランドをアピールしてくれて教えてくれました!

他にもオーシャンビューのお部屋の別荘が欲しいと考えていた時もはじめは石垣島や宮古島かな?と考えていましたがある時、ハワイのコンドミニアムをこれまた私にどーん!どーん!と見せてきて私にアピールをしてくれて私はハワイに別荘を購入するのだと確信しました。

私はライトワーカーでありアースエンジェルです。
私の使命は地球の多くの人々を救うことです。

奉仕活動にも沢山の種類や団体が存在しています。

その中でわたしのやるべきこと、助ける人々はまずなんなのか?と悩んでいたら今度はツイッターでその団体を教えてくれました。

ボランティア団体の活動内容がリツイートされてきた時にまたどーん!と衝撃を与えられて、これだ!!と思いました。

こうやって、少し不思議に時にユーモアもあり天使は様々なメッセージやインスピレーションを私たちに与えて正しい道へと導いてくれます。

こういった自分にとって重要でわくわくするメッセージが届く前に見るエンジェルナンバーがエンジェルナンバー7227です。

7227を見た後は自分にとって嬉しく、大切なメッセージやアイディアが届くので常に意識して情報をキャッチしてくださいね☆

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります。
地球が愛と平和の星となり宇宙の高次元の仲間入りをすることを祈っておりますニコニコ