宇宙、高次元の星、天界から地球のアセンションの手助けのためにやってきている存在は地球に沢山います。

私もその一人です。

私はインディゴチルドレンであり、ライトワーカー、アースエンジェルの賢者です。

地球と地球人を助けにきている人をライトワーカーと呼ぶので地球外の魂をお持ちの方は魂の故郷が違えど皆さんがライトワーカーなのです。

私はバイオレットチルドレンの地球外の魂を持っている母と地球人の魂を持っている父から生まれたインディゴチルドレンです。

昔から周りの友達から目がキラキラしていると良く言われてきましたが自分ではまったくわかりませんでした。

私の母親バイオレットチルドレンはインディゴチルドレンがやって来る前に地球に降りたったすみれ色の魂を持つスターシードです。

ちなみに母親の好きな色はやはり紫。

私は青です。

スターシードとは地球の上昇、アセンションの為に地球人の魂のレベルアップをサポートしにやってきた地球外の星や天界からやってきた魂です。

バイオレットチルドレンから始まり、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンへと続いていきます。

私と母のインディゴとバイオレットは戦士の気質をもっているのでまぁ、親子ゲンカはかなり派手なものでした。

私は間違っている権力者や年上には意見をガンガン言えるのですが年下や立場の弱い方にはまったくもって厳しくできず、甘すぎるため、時に年下からなめられます 笑

本能というか細胞レベルで年下とかは守りたいと昔から思っているからです。

母と私を比較すると面白いくらいにバイオレットとインディゴの違いがでてきます。

集団行動を大事にするバイオレットと個を大事にするインディゴの特徴が本当にあらわれているのです。

バイオレットはあまりスピリチュアルなことを信じていません。

ですが人の為に尽くして一生懸命働き大きな組織でもやっていけます。

ですがインディゴチルドレンの私は古い体制などをぶち壊しにやってきているため年功序列や特に実力主義でない日本の社会システムに抵抗してしまいます。

大学を卒業して大手企業に就職しましたが大きな組織で働くことが徐々にしんどくなっていきました。

高い評価を上司から得るためにゴマスリに励む人、嫌われれば低評価。。。

もう。くだらない。。としか思えませんでした。

私が生きていく場所ではないと感じました!

そして私は自分が働いている時に上司に全て従うわけもなくある程度自分を貫き通し、でも関係は良好で良い環境を作り上げ、地ならしした段階で会社の退職を決意しました!

そして、次の世代のクリスタルチルドレンへバトンタッチをしたのです!

私の後には必ずクリスタルチルドレンがやってきます。

面接で私が選んだのですがやっぱりチルドレンはチルドレンを引き寄せるのでしょう。

インディゴのように戦う気質がないのでかなり、のんびりしていますが優しい心の持ち主です。

地球のアセンションの為に一つの組織の中でもバイオレットからインディゴ、そしてクリスタルへとバトンを繋いでいっているのです。

クリスタルチルドレンは砂漠のオアシスのようなものでしょう。

彼ら彼女らがいるだけでその部署は癒されているのだと思います。

私が戦って作り上げた環境にクリスタルが来てまたレインボーへと繋いでいく。

そうやって小さなことからスターシード、ライトワーカーたちは地球の為に働いているのです。

ライトワーカー達よ!地球のアセンションの為に地球の平和を祈ってください。

ライトワーカーの祈りによりアセンションは進んでいくのです。

あなたが祈ることで地球を救っているのです。

今日も地球の🌏平和🕊を祈ります。
地球が愛と平和の星となり宇宙の高次元の仲間入りをすることを祈っています