こんにちは、zinです

 

2023年の冬至前後で

強力にエネルギーが動いて

身体を休めたことにより

私は完全復活できました

息子が、身体を張って

母を休ませてくれました

愛をこめて、ありがとう照れ

 

そんな私のエネルギーが

上がったことで

クリスタルボウルさんが

やってきました

 

マグダラのマリア様の

純粋なエネルギーと共鳴する

高周波の愛の

アルケミークリスタルボウル

ピンクオーラゴールドの

無償の愛と勇敢な愛の波動は

ハートに従って行動ができるように

導いてくれます

 

ハートチャクラを癒してくれる

優しく繊細な音色です

心身共にリラックスでき

女性性を高めてくれます

 

なんと!

私の施術にぴったりの相棒

アロマトリートメントと

一緒に使えばハートチャクラを

癒せてしまいますね

 

そんなこんなで

クリスタルボウルと

コミュニケーションを

取りながら幸せを

かみしめて数日

 

これまた

エネルギー高い方々と

お会いする予定が

詰まっているではないか

 

もう私は大丈夫

と思うも。。。

やっぱり、

まーたエネルギー酔い無気力

 

そんなダウン続きな

2024年の始まり

立春、春分と

大イベントが待っています

 

私の身体よ

地球の流れにしっかりと

ついていくのだよーオエー

ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます

 

このブログを見てくれたあなたに

幸せと美しい光が届きますように

また書きます

 

zinうさぎ