こんにちは、zinです

 

久しぶりにブログを

書けるようになりました

冬至前から

深い深い潜在意識からの

大デトックスがおきて

かなり大きくエネルギーが

動きました

 

そして、

エネルギーが高い方々と

お会いすることもできて

物事がとんとん拍子に

進んでいき

のんびり大好きなzinですが

早い展開に目が回る

 

すごいすごい

早い展開についていくのが

やっとです。。。無気力チーン

 

またエネルギーが高い方々に

お会いすると

自分のエネルギーにも

影響するんですね

さすがエンパス体質

エネルギー酔いでダウンです魂が抜ける

 

追い打ちをかけるように

正月親戚の集まりで

グロッキーにネガティブ

 

回復傾向にあるも

子供が原因不明の

高熱が続きふとん1

検査をしても

流行りの感染症でもなく

熱も下がらない。。。

 

あらら

耳漏出てきちゃった

急性中耳炎でしたか泣

気づかなくてごめんよ、息子

耳、痛かったね。。。

 

お陰様で

思いもよらない

休みをもらい

十分に体を休めることが

できました

 

感謝しかない昇天飛び出すハート

 

息子よ、ありがとう...汗うさぎ

本当は私自身が気付いて

自分でストップできたら

良かったのにね...

 

 

ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます

 

このブログを見てくれたあなたに

幸せと美しい光が届きますように

また書きます

 

zinうさぎ