こんにちは、zinです

 

今回は黒魔術と白魔術のハイブリットがいた

についてお話しします

 

以前のお話しの中でわかった

私の祖母は白魔術使いであった

エネルギーワークしていたことを

思い出すことができた

 

祖母の存在に私は

どれだけ救われていたか

生きずらかった子供のころ

毎週末に祖母の家へ行っていた

そして温かいエネルギーを

流してもらっていたんだ

 

父方の母家系は白魔術使いだったか

あんなに愛が溢れた存在が

この家系にいたなんて知らなかった

きっと息苦しさもあり辛い思いを

たくさんしてきたんだろうと今、切に思う

 

そして私は白黒のハイブリッドだと

わかりました

そんなハイブリッドがあるなんて

初めて聞いたわ

まあ色々納得する現象はあるので

そうなのかもしれない

 

これからの時代を考えると

私は光を選びたい

愛の溢れる世界で生きたい

そう思う傍ら

黒魔術を捨てられない

手放すのが勿体ない

と思っている私がいた

そう気が付けたのだ

 

全身の細胞に黒い闇を

散りばめて闇を呼んでいた私

だから白魔術師の祖母の魂は

温かいエネルギーを流せなくなり

黒い闇にのまれそうになっている孫を見て

何かを伝えに来てくれていた

 

私が黒を捨て白を選ぶと決めると

不思議と物事が順調に運んでいく

もう黒を経験しなくても良い

十分すぎるほど学び

過去世のカルマをたくさん解消できた

 

人は生まれてくる前にやってくると言われている

マイナスの感情を味わう契約をしてきた

個人的に?魂的にが正しいかもしれないが

マイナス感情の契約をしている人がいるとなぜか拗れる

衝突するか、揉めるか、対立する

アウイで確認して原因を探る

本当に助かるツールです

 

原因を特定出来たら

契約解除まで立て続けにできた

ああ、もう次のステージに

進んでいってもいいんだー

と、やっと黒い世界から解放された

 

祖母の魂はその後来なくなった

「おばあちゃん、ありがとう」

また何かあったら教えてね

 

 

ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます

 

さあ、冬至に向けて

更に自分を変換させていこう

アウイが気になる方

期間限定でモニター募集します

人数制限がありますので

気になる方は詳細お問合せください

 

このブログを見てくれたあなたに

幸せと美しい光が届きますように

また書きます

 

zinうさぎ