こんにちは、zinです

 

今回もzinの家系から

なんで生きづらい幼少期だったのか

わかったお話し②をします

 

もう傷つきたくなくて

マイナスの感情にまみれた自分の過去に

蓋をして生きてきた

硬い殻に閉じこもり

ますます本当の自分を出せなくなっていた

いや、

出したくなかったんですね

 

【マイナスの感情って?】

不安、恐怖、心配、焦燥、困惑、後悔、不満、無念、嫌悪、恥、軽蔑、嫉妬、依存、罪悪感、劣等感、怨み、悲しみ、苦しみ、怒り、悩み、諦め、絶望、憎悪、妬み、嫉み、僻み、無価値観、自己嫌悪、我が儘、無気力

 

この感情を全て味わい尽くした

泥にまみれてたくさん泣いた

それでも数秘でいう

魂数11の私は強いのです

 

どこにも居場所がない

自分を抑え込んで生きる

そんな毎日でも負けないメンタル

もう傷つきたくないし

やられっぱなしで悔しかった

 

そんな私は自分が攻撃される前に

察知して回避する術を持っていた

もしくは攻撃していたのですね

今思うと毎日毎日

強力なサイキックアタックを

飛ばしまくっていたわけで

 

被害者は多かったと思う

でも、ヤラれた人にしかしなかったのは確か

だって中学校の昇降口で夕陽がさす時刻

「私に被害を与えた人しか嫌いにならない」

と、誰かに話していた記憶を鮮明に思い出した

 

この「やられる前に察知する能力」

「私の悪口、話されている察知能力」

って黒魔術使いの特徴なんです

ある黒魔術使いのサイキッカーから

大被害を受けて

実体験で学びました

 

なぜ私が黒魔術使い??

アウイで確認すると父方は

代々黒魔術師だったと出る

ん~納得しました

 

そりゃそうだ

生きづらいはずだよね

そんな黒魔術の代償も

大いに受け取っていて

拗れた人生を歩んできた過去

 

真っ黒い感情のかたまりだった私

心も体も傷つき

悪に染まり闇を見てきた

悪の存在に憧れを抱き

思考が常にネガティブ

マイナスの感情が当たり前だったんだなー

 

と、今になり冷静に振り返ることができた

自分の人生を何度も呪った

私は幸せになれないのか

幸せになってはいけないんだと

言い聞かせていた時期もある

 

 

そんな暗く辛い過去がある私は

自分自身と向きあい

自分を丸ごと愛してあげられると

きっと光は見えてくるんだと

そう今は思えます

 

だからあきらめないで

 

ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます

 

このブログを見てくれたあなたに

幸せと美しい光が届きますように

また書きます

 

zinうさぎ