こんばんは、zinです

 

今回はzinがインナーチャイルドと

向き合うお話しをしますね

 

父方家系が黒魔術師

マジか。。。

だから闇の深い人とも

普通に接することができたし

よく一緒にいた

憎悪渦巻く心境も

日常茶飯事だったんだ

 

どんどん思い出して出てくる

蓋をしていた思い出したくない記憶も

幼少期のポッカリと心に穴が空いた

泣いている幼い私の姿も視えた

辛い思いも全てゴッソリ出てきて

涙がボロボロ出てきた

 

あー

私、父親に愛されたかったんだ

何かあるとすぐ手をあげて

ボコボコにされる

大嫌いだった父が

本当は大好きだったんだね

 

私のことを見て欲しくて

抱きしめて欲しくて

ずーっと心に穴を空けていた

その穴は誰にも埋められないのに

他の誰かに埋めてもらおうと

愛して欲しいと彷徨っていた

でも誰にも埋められなかったんだ

 

そうか

もう大丈夫

私は今、幸せだよ

父とも普通に話せるよ

泣いている幼い私を抱きしめる

泣いている幼い私の手をひいて

温かい場所に連れて行ってあげる

 

そんなインナーチャイルドや

トラウマも1つ1つ

向き合っていく

抑え込んでいた蓋はもう開いている

見ないようにしていた過去と対峙する

 

それは辛く苦しいけれど

初めて私が私に目を向けれくれた心の喜びがあり

本当に心が軽くなっていくのがわかる

硬い殻を少しずつ剥がしていく

 

インナーチャイルドを癒やして

細かいトラウマはアウイで分解していく

もうあんな思いをしながらの

人生はもうこりごりなんだ

私は幸せになるんだ!

 

 

 

 

そう前を向こうとすると必ず

「本当に幸せになれるの?」

と疑問視する私が出てくる

コレを払拭すべく

愛の存在が近くにいてくれていた

全く気が付かなかった私が

あー!納得、思い出したー飛び出すハート

な体験を次回お話しします

 

ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます

 

このブログを見てくれたあなたに

幸せと美しい光が届きますように

また書きます

 

zinうさぎ