こんにちは、zinです

今回はアウイセラピストになった私の

気付きが深かったお話しをします

 

自分との対話を繰り返しながら

自分を掘り下げていき

悲しみ等のマイナス感情を

ひとつひとつ原因を探り

手放していく作業は

苦しさや困難を伴いました

 

私は幼い頃

親からの支配的な生活で

親の顔色を伺いながらの毎日でした

父親が仕事から帰ってきた時の

ピリッと張り詰めた空気感が

本当に嫌でたまりませんでした

 

裕福ではないので

大学には行けないと諦めて

就職の道を選び

早く家を出ることばかりを

考えていた学生時代

 

そんな学生時代も

人の顔色を伺うことが

身に付いてしまっていたので

自己主張が出来ない

小学生から高校生まで

いじめられっ子でした

 

学校ではイジメられ

家では甘えたいのに甘えられない

お姉さんだから、長女なんだから

そんなことで我慢の日々

 

小学生の頃も悪友とつるみ

中学生では他校の悪友と

友人宅でたむろして

高校生でも悪友と遊び歩いて

親からの暴力も増していく

 

何をしても満たされない心があったこと

当時は全くわかりませんでした

何度も消えてしまいたい衝動がありました

でもそんな勇気もありません

高い所から空ばかり眺めて

夕陽の美しさに励まされていました

 

私は空を飛べると幼い頃から

思っていた記憶があり

小鳥や蝶が舞う姿を見て

いいなー私も一緒に飛びたいと

共に舞うイメージをしていた幼少期

そんなことを考えていて

よく空を飛んでいる夢を見ていました

だから何かあると高いところに

行っていたのかもしれませんね

 

本当に空はいつも美しくて

今でもよく眺めていますし

色々なメッセージもくれることに

最近やっと気が付けました

 

面白いことにアウイも

様々なメッセージを届けてくれます

昨年亡くなった祖母が来てくれました

なぜ祖母が来たとわかったか?

 

私はいつも珈琲を飲むとき

砂糖は入れません

でも砂糖を入れた甘い珈琲牛乳が

無性に飲みたくなったのです

その時、ふと祖母との思い出の一場面が

脳裏に現れました

 

銭湯に連れて行ってもらったとき

祖母はいつもビン入りの珈琲牛乳を

美味しそうに飲んでいたんです

私の珈琲デビューは銭湯でした

 

あれ?

おばあちゃん、いるの?

なんでここにいるの?

成仏していないの?

全てアウイで確認できるのです

 

何を伝えに来てくれたのか

その時はハッキリとわかりませんでした

一先ず成仏したいとのことだったので

そのようにしてあげました

スッキリしましたね

 

その同時刻、

アウイ仲間のグループラインで

この一件をあげると

亡きお父様の好物のさくらんぼを

なぜか買っていた仲間がいました

その方は果物は一切食べないのに

不思議です

 

やっぱりお父様が来ていました

故人との対話を経て

皆、それぞれの気付きがありました

それからもメッセージは要所要所に

散りばめられています

 

そのメッセージ自体は断片的で

何の関係性のないモノとして捉えられ

つながらないことが多いけれど

ある時、その全ての点がつながるんです

本当に鳥肌ものです

これも後に全部つながり

私のおばあちゃんからのメッセージが

ハッキリとわかる日がきました

 

アウイでの気付きは

私の想像を遥かに超えました

人生の中でここまで

スッキリとして清々しい気分は初めてでした

 

地に足がついている

地球としっかりと結ばれて

チャクラを整える

ポイントとの繋がりを感じる

これだけで自分の軸がブレません

これを整えて初めてアウイが使えるのです

 

ポイントとの繋がりを切られると

簡単にグダグダになります

悪意ある誰かに切られてしまうのです

「ん?なんか変」と思ったら切られています

今日も早速切られていました

驚きですし結構あります

 

とんでもなく眠たくて

ダルダルで動けません

アウイで確認しても反応しない

あー、切られたな

自分で繋ぎ直そうとしてもダメ

仲間にヘルプコール

 

つなげてくれました

繋がった瞬間も不思議とわかるのです

あ、つなげてくれたと感じた

と同時に動けて携帯をみると

「つなげたよ」とLINE

やっぱり繋げてくれた

ありがとう泣くうさぎ

 

原因を探り分解する

原因を手放すと強く決心して

契約していたら解除をする

瞬間的にスッキリして

動けるようになりました

 

不思議な話ですが

私の身に起こっていることで

私の子供にも反応が顕著で

霊存在的なものが見えない私には

なんだか信じられませんが

もう手放せないツールとなりました

驚きの連続です笑


ちなみに宗教でもなんでもなく

ただのツールであり
それが私にとってはなくてはならない
ツールであっただけです
あのモニターお試しをしてから
予想を遥かに超えた未来となりました



ここまで読んでくださいまして
ありがとうございます

今、辛く苦しい日々を過ごされて
苦悩されているあなたも
今をしっかり味わい生きること
自分にフォーカスすることが
大切だと私は実感しています

このブログを見てくれたあなたに
幸せと美しい光が届きますように
また書きます

zinうさぎ