こんにちは、zinです

今回はアウイ編をお話しします

 

暗い沼の底から脱出して

目の前にある幸せを噛み締めながら

生活を送ることができていました

 

今、ここにあるものを認識出来るようになると

1つ1つに感謝出来るようになり

満たされている満足感が増して

更に多くを望まなくなり

私はとっても楽になりました

 

エッセンシャルオイルについて

たくさん学ぶ機会に恵まれて

新しい人脈も広がり

充実した日々が送れていました

 

そんなある日

霊障についての悩みある?

そんな話しが舞い込んできました

幼い頃は数回見たことありましたが

大人になってからは全く見ていない

何か感じたりくらいはありましたが

霊そのものは見えないのです

 

HSPで受容体質の私は

様々なモノを引き寄せやすいタイプ

きっと霊障あるなと直感でわかりました

そしてアウイ体験モニターを募集されていたので

お願いしました

 

これがもの凄い体験でした

やってもらっている最中

目を閉じていているので暗いのですが、

生霊と不成仏霊を取ってもらうと

「ベロン!!」

暗闇から1枚幕を剥がしたかのように

目の前が明るくなった

「えーーーー!!」

目を閉じているのに、なにこれ!?

 

そして体験後は体が凄く軽い

フワフワしている!という表現がしっくりくる

ズーンと重たい感じが一切なく

これが正常値なのかーと同時に

今までどれだけ乗っかられていたんだか

笑ってしまう

 

でも生霊は毎日誰かが飛ばしてくる

自分だって飛ばしていたんだ

不成仏霊はその辺を歩いていればついてしまう

取っても取ってもキリがない

 

また私は様々な鎖が巻かれていて

何かの力を封印されていたそう

だから本来の自分の力が出せなくなっていた?

頭の中になぜ(・・;???

とハテナマークがたくさん

誰がこんな平凡な私に封印…?

 

更に楽になりました

と同時にインナーチャイルドが出てきた

私は幼い頃の悲しみや辛く苦しい記憶を

自分の奥底に押込めて蓋をしていた

記憶を無いものとしていた

それがゴッソリ出てきた

 

インナーチャイルドの癒し方、

向き合い方を

勉強する機会にも恵まれていたお陰で

多くの涙を流して

辛く苦しい記憶との対峙

全てが順調に癒やされていった

 

それでも生霊や不成仏霊はやってくる

様々な邪魔をしてくれていて

塩風呂や、エッセンシャルオイルで

浄化をしても限界があった

いずれも除霊浄霊は出来ないのだ

 

そこで

除霊浄霊出来るようになりたい?

と声がかかる

あのベロン体験が衝撃的だったので

自分で出来るならやりたい!

霊障はもうコリゴリと

迷わず手を挙げた

 

講座を受講して

伝授をしてもらう

目を閉じているのに眉間あたりが

ソワソワして明るさが変わった

「あの時と一緒だ!私は光で変化が見えるんだ」

映像で見える人もいるけれど

私は映像はまだ降りてこず

光の変化で体感した

 

 

とても不思議です

私にとってこの伝授は

自分を整えるツールとして

大変役に立つものとなってくれました

毎朝、毎晩のルーティンに追加された

エーテルコードカットと

自分以外のエネルギーは持ち主にかえす作業

生霊、不成仏霊等の分解

プロテクトを張ってガードする

などなど

 

久しぶりに会った知人数人に

なんか軽やかになったと言われ

雰囲気もスッキリしたようです

 

 

そんなこんなで

アウイ伝授を受け取れた日から

自分の内なる闇も、

過去のカルマや、

今世受けてきたトラウマ、

先祖からの原因も、

様々な要因の根本から
分解していくことができている
 
しっかりと向き合う経験が必要な場合は
ちゃんと分解できずに
向き合うようになっていく
そこがまた良いところ
全てが根こそぎ分解されていくのではなく
必要なことだけ限定
もう不要となった足枷は外して良いよと
 少しずつ気付かせてくれて
軽くなっていきます


沼からの脱出劇【アウイ編】
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございます

このブログを見てくれたあなたに
幸せと美しい光が届きますように
また書きます

zinうさぎ