reliefです!!

 

STORE立ち上げから1年が過ぎて、お客様からの改善のご報告も随時いただけて

嬉しい限りです。お客様の声の中で一番多いのが

軽くなった!! です。

他にも色々ありますが、ボーダーラインを超えそうなので、こちらではあまり書けませんが。。

 

STOREの内容も改善しながら活動いたします。

 

さて、以前より周りの方よりご希望がありました

改善コース新しく作りました。

ぜひお役立てください。




 

 

 

 

 

 

 好きなことを仕事に

 

 

 開業支援波動改善コース

 

 

好きなことを仕事にしたい方向きの波動改善です。

開業するのが怖い方

自分のスキルを仕事にしたい方

できるかどうか迷っている方

 

どうやってやればいいのか方法がわからない、、など。

自分で道を切り開きたい方のために

波動測定し、問題解決の気づきや糸口にしていただけるようにアドバイスもいれながらお話できればと思い

こちらの

お手軽コースつくりました。

単発お手軽コースです。

 

 

内容

女性向き・モノづくり・手作り 物販系 フラワー アクセサリー オラクルカード ヒーリング・・・などの方に向いてます。

根っこは同じですので、職種は問題ないですが、一応、私の経験的なもので目安としてお伝えします。

 

方法:ZOOM等とSNS

時間:2時間程度

波動水付き

 

まずは測定しますので、

お写真が可能な方はお送りください。

難しい方はお名前で測定しますのでご安心ください。

 

 

見える化オプションもおすすめですので、

お申し込みの際にいつしょにお願いします。

 

image

 

relief888は

起業(法人化)して来年で20年

ものづくりに携わってきました。

 

ずっとオリジナル追求でアイデアと製作だけで少人数でやってきたので、

お一人で自営される、起業される方に

自分自身のこれまでの失敗談をまじえはがらお話できると思います。

最近はインボイスを通しての気づきもありました。

 

目標価格達成とかビジネス論のようなお話ではなく、私が長年やってきたことの実際の中で、

もしかしたら、あなたのこれからの開業時の不安や開業したけど、

上手くいってないことについて何か気づきになれば、こんな嬉しいことはないと思い

ました。現実的なお話と現実創造論を交えてのセッションになります。

またご希望で開けば、資材調達やネットショップについてのお話も時間があるかぎり可能ですので

事前にご質問等あれば、ぜひどうぞ。

そんな想いで、実績など、交えていきます。

 

 

 

あなたの輝かしい未来について、お話してみませんか?

 



 

 

詳しいプロフィールはアメブロでご覧ください。