波動改善 オペレーターの

reliefです!


昨日、作業中に、突然、ギクっとやってしまいました。💦


まあ、ギックリ腰は、突然やってくるものですので、そりや、やば〜いってなりました。


腰痛や、ギックリ腰は

感情波動面から、読み解くと、


腰は、体を支えている

役割から、

責任がある

自己犠牲

など、

やらねばならないなどと思う

思考か強くなっている

状況だったもしれません。


以前買った腰用のサポートベルトを

巻いて、湿布しました。

そして、数霊回して、

休みました。


身体症状の改善は、

自分も実験台😆なので、

何かあれば、すぐに波動改善やっております。


自分が直感でくる波動コードを

入力して、個人的無意識に繋げて、

ヒーリングした後は、集合意識に

多次元アクセスし、さらにヒーリングしました。

波動水も同時につくりますので、

飲んで寝ました。


おかげさまで、

翌朝の痛みや、違和感もなくなって、

腰ベルトもはずしました。


今回の波動コードは、功を奏して、

私の波動にマッチングしたのか、

改善が早かったです。


5次元的思考では

おそらく、感情の読み解きをした時点で、

それを手放し、

効果テキメン設定し、

改善を許可して、

ヒーリングしたからではないかと

思います。


また、三次元的には

腰ベルト着用、湿布が効いたんですね。

きっと。




私のこの体験は、個人的な感想であり、

人によって、体感が異なりますので、

ご理解のほどお願いします。


また、波動改善の目的は、

本来の力を取り戻すことです。

波動が先、現実が後。

の宇宙の法則で、考えることで、

感情面の気づきがあったことで、

波動の乱れが改善され、

現実に身体症状もついてくるのだと

思います。


医療行為目的でのヒーリングではないことを

付け加えさせていただきます。


お読みいただきありがとうございます。



波動改善ヒーリング

セッションやってます。