こんにちわ。こんばんわ。

Reliefです。

今日は、波動改善ヒーリングを受けていただいた方に

ご感想をいただき、ご掲載の御許可をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

お子様の学校生活のご相談

 

 

 

H様

【ご相談内容】

こちらのブログをきっかけにお申し込みいただきました。

お子様の学校での関わり、不登校などについてのご相談でした。

まずはご相談内容をお聞きする前にご本人の写真のみで遠隔操作にて

波動測定を行い、今、お子様がどのような感情を持たれているのか、

潜在意識から読み解きました。

さらにお子様の場合はお母様も簡易測定させていただきまして、一緒にヒーリングもいたしました。

個人レベル意識での就寝時の長時間ヒーリングと集合意識からみた一霊四魂(宇宙的解釈)でのヒーリングを行いました。

さらに遠隔操作にてお子様の波動水をお作りし、【ハッピーウオーター爆  笑ジュース】として名付けて転写致しました。

ありがとうございました。

 

 

⚫️なぜ波動改善ヒーリングを受けてみようと思いましたか?

 

今の心の状態を知ってどうしていったらよいかわかるかなと思ってお願いしました。

 

⚫️ヒーリング内容で印象に残ったところを教えてください。

 

今の現状とピッタリあっていて、本当はどう思っているか、表面に出してもらった感じです。

娘の苦しみも何をどう感じているかがわかり、本人にしか苦しみはわかりませんが、

少しでもわかりたくて理解していけるように寄り添いたいと思えました。

 

⚫️このヒーリングをどんな人におすすめしますか?

 

どうしたらよいか悩みをかかえている方におすすめしたいです。

 

⚫️reliefへ暖かいメッセージを頂きました。

 

詳しくみてくださり、たくさんの大事なお話をしていただきました。

自分がもっている可能性の扉を自分自身で開いていけることを教えてくださり、

reliefさんとお話して勇気を元気をもらいました。ありがとうございました。

 

 

 

受けていただいたメニューはこちら。

 

 

波動改善ヒーリングは数霊という波動機器を使って遠隔操作して行います。

体感および表れる効果・現象には個人差があります。

いろいろな体感等が現れることがありますが、あまり分かりにくいという方もおられます。

ヒーリングは一定の体感や効果、現象を保証するものではありませんので、ご了承ください。

 

一定の効果や保証を望む方、依存心が強い方、精神的な病の状態の方、信頼関係に基づいて

ヒーリングを受けられない方、興味本位のみの方はお受けできません。

ご遠慮いただきますようお願いします。

 

ご家族の波動改善は了承なしでも遠隔波動転写は可能ですが、

了承を得られる方はお願いします。