ライトワーカーのreliefです。


願いと言うのは、

そう、思ったら、

叶うんですよ。✨✨


私も、願いは、叶えてきました。🌈


もっと深く言うと、


波動が先、現実があと。


ただし、

良いことも、悪いことも、

叶います。


はい。以前は、良くないことも

叶えてきちゃいましたね。🤣💦


お花のある暮らし💐

宇宙系小物デザイナー

photo : relief




だから、日頃から

自分の波動を整えて、

フラットな気持ち

穏やかな気分

で、いる事が

願いを叶えるベースになるんです。


ネガティブな思考だと、

宇宙は、あー、あなたは、

「いま、これを望んでいるのねーっ」

と、うまくいかない現実💦が

やってくるのです。


これ、わかる人にはわかるはず。


与えたものは、自分に必ず戻る。

戻るには、時間。

タイムラグがありますが。


波動を整えて

本当に望む現実を

作りたいもんですね!


🌈🌸🌈🌸🌈🌸

波動改善セッション

ヒーリングやってます!

🌈🌸🌈🌸🌈🌸

●インスタフォロワー様お試しヒーリング

●メニュー別ヒーリング

●基本波動改善セッション

●1週間集中波動改善ヒーリング

●サブスクヒーリング

🌈🌸🌈🌸🌈🌸


メニューも、随時

改善しております。

😆


by relief