波動ワーカーのリリーフです。

 

モニターで、キラキラ波動調整ヒーリングを受けていただいた

お客様のご感想です。

 

スピリチュアルやヒーリングなどに全くご関心がなかった方が

ご家族の勧めで、見える化できるご自身の波動データを見られて、

大変ご興味を持たれていました。

 

 

ご感想

 

・なぜヒーリングを受けてみようと思いましたか?

 家族の勧めで

 

・ヒーリング内容で印象に残ったところを教えてください。

 機械を使うところや直接対面ではなかったところ

 

・ヒーリングで何か変化がありましたら具体的にお願いします。

 機械のおかげなのか、Reliefさんに話を聞いていただいたことからなのか解りませんが

 心は確実に軽くなっています

 

・このヒーリングをどんな人におすすめしますか?

 正直にいいますとまだ解りません

 

面白い世界を知ることができました。

 

 

 

Relefより

ご自身の体調面にご不安をお持ちでしたので、

測定の際は詳しいデータの読み解きもお知らせいたしました。

 

こちらの【キラキラ波動調整セッション】コースでは

身体波動・毒素波動・感情波動を出します。

 

もちろん、波動レベルでのデータですが、

どこの部位から、、、

どんな毒素が、、、

どのような感情があるのか。さらにご自身ではわからない潜在意識の中の感情など、、

全て、ネガティブな波動を拾い出して、修正します。

波動測定のお話も少しさせていただきました。

セッション後、約1ヶ月後に、軽くなったとのことで、

サブスクで定期的にヒーリングを

されています。スター

率直なご感想ありがとうございました。

最高最善になりますように。

 

キラキラ波動調整セッション

ダウンダウンダウン

 

 

 

◆無料一斉波動調整ヒーリングのご案内◆
不定期ではありますがテーマを決めて波動機器【数霊】にてヒーリングをしております✨✨
Storeで新規会員登録、 メルマガにチェックして頂くと開催やお得な情報を配信しています。ヒーリングテーマ/金運上昇・身体全般と各部位と痛みのフォロー等・電磁波などのプロテクト・子宝・チャクラ活性化・ホルモンバランス・安眠・アレルギー・恋愛運、結婚運・ブレイン(中枢神経)・ヘアーなどたくさん(全て波動レベル)/テーマは随時決定します/当ヒーリングは医療目的ではございません。新規会員登録はこちら
メルマガ解除・退会はいつでも自由にできます