✨タイムトラベラー✨

今、この瞬間が満たされ幸せならば、現在、過去、未来、というタイムラインの事柄にも変化が起きる。時間軸は一方方向に進むものではなく、様々な面が無数にあるからだ。
パラレルワールドと言われるものだが、理論的にはよくわからないので何となくの感覚で捉えている。
端折って言うなら要するに、現在の自分の気持ちが良くなれば、過去の嫌な気持ちも書き変わり、未来も良い感じになる。
超凄い、画期的な構造だ。そして、実にシンプル。

退行催眠や前世療法等でもある手法だと思うが、その時の感情を感じて慰め受容し、愛を送る。
高次の存在やハイヤーセルフと言われるものは、自分とかけ離れた存在ではない。一心同体だ。
かつて自分が辛かった時、励ましてくれた友人や歌、文章等何かしらあると思うが、それらは自分自身が未来、つまり高次元から送り出したものではないかと思う。
言い換えれば、自分自身、ハイヤーセルフが時を超え、姿を変えて、大丈夫だよ。と愛を伝えに行っているのだ。
ハイヤーセルフは未来の自分であり、究極の理想像の様なものだ。
仏教でいうところの神仏、菩薩や如来とも言えよう。
その時の自分では分からないし、気づいていないが、超進化した純粋なエネルギーの私が落ち込んでいる私を助けに行っている。なんだか、泣ける。私、尊い。
もちろん、それ以外にも様々なサポートがあると思うが、基本自分が総括しているのだと思うと、なんとも言い難い感無量な気持ちになる。
まさに、
『僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー』だ。
あの歌、いいよね。

昔読んだ本の一節に、人が過去に想いを馳せる時、それは肉体を超越した次元でタイムトラベルしているのだという理論を目にした。妙に納得した覚えがある。
人が考え得る事は実現可能と言われるあれと同様だ。

この物質世界にいると見えないものだらけだが、波動もオーラもエネルギーとして存在している。
私達人間だって、細胞のより集まりで出来ているし、素粒子だ。
肉体に宿る精神、魂と言われるものはもっと粒子の細かい波動なだけで、光や光線の様に人によっては、見えたり見えなかったりするだけだ。

そう考えると、私達は意識の上でいつでも瞬時に行きたい所へ行き、またそれは時空を超えることができるタイムトラベラーなのだ。
今を尊び幸福である時、光の存在に変化して、愛を届けるメッセンジャーとなる。
全ては私と言う愛の名のもとに。

愛を込めて。