✨時空を超える✨

思えば私は昔から
胸キュンワードがあった。

それは『時空を超える愛』だ。
映画や物語でもそう言った設定に

とても心惹かれ、
憧れの様な、
切望の様な、
何とも言えない気持ちを抱いた。
一見悲恋とも思える愛に
強烈に惹かれているのだ。

それが何故なのか…分からない。
もしかすると私の魂の記憶が
記している何かなのかもしれない。

今こうして私の中の扉が開かれ
見えないものを見て
触れる事の出来ないものを感じ
考える時、私は

『愛は時空を超える』

と信じている事に気づく。
そしてそれは私の中で

『真実』

として根付き、あらゆる事に不可能はないと思えるからだ。

この制限ある世界で
その制限を最大限に活かし
駆使して体験しながら
クリアしていく。
全ては自分が決めてきた
壮大な物語だ。
私は一体何を感じて体験したいのか。
その答えは私自身の中にある。

私は『役目』や『使命』
と言った事は、もはやどうでもいい

と思っている。
厨二病的に憧れていた時期もあったが、
今は純粋にこの地球で
肉体を持ちながらにして
経験出来るであろう全て…
それを体験したい。

その上で私自身に何か
『使命』や『役目』があるのなら
自ずとその道に進んでいくのではないかと思っている。

私達は誰もが
時空を超えて
愛と光
そして地球で
五感で生きる事が出来る。

こんなに楽しい世界を
何としても体験したいと
波動を落としてまで
面倒くさいことをする為に
宇宙からわざわざ来る位なのだから。
とんでもないマニアか
パリピしかいないよね。


愛を込めて。