✨言葉✨

見えないものを感じて心の声を聞こうとする時、言葉では表し切れない限界を感じる事がある。

天使や妖精、龍に神様、菩薩様や如来様、

他の惑星の存在、ご先祖様…
あらゆる存在とコンタクトを取る時、
言語化出来ない想いもあるではないだろうか。

その青の蒼さを、赤の紅さを
どこまで伝える事が出来るだろうか。

かつて私達が
もっともっと高い次元にいた時に
言葉は必要なくテレパシーで
交流していたのなら、
なぜこの言葉という形での
伝達をしようと思ったのか。

言語は一つではなく
世界中に沢山の言葉がある。
それを思う時、
私達は
とても素晴らしいチャレンジャーだと
私は感じるのだ。

言葉という壁を超えて
私達は繋がる事も出来きる。
それをあえて

言葉と言うバイブレーションに変えて伝える。
まさにこの地球を楽しんでいる
瞬間的喜びなのではないだろうか。

私は言葉を大切にしている。
それにより誰かを元気づけたり
傷つけたりも出来るから。
諸刃の剣だ。

私が聞いて、読んで、言って、
心地の良い、嬉しい気持ちになる
そんな言葉を発していきたいのだ。

そして何より、
言葉と言うアイテムを使って
私だけの表現をする事が
大好きなのだ。

宇宙的に考えたら
このまどろっこしい、廻りくどい
言葉という伝達方法は
本当に愛すべきコミュニケーションであり、

今ここでしか出来ない贅沢な遊びであるのだと
私は感じている。


私は私の自由を

私の真実を

私の愛を伝えよう。


あなたはあなたの言葉で何を伝える?


愛を込めて。