✨欲✨

以前、はスピリチュアルについて話す人がいなくて、そういう話を出来る人達と出逢いたい、繋がりたいと思っていた。
沢山の方と繋がっていく中、色々な意味で開けている方ばかりで気おくれしたりして。
自分を表現する事や、何かに気づくたびにアウトプットする事が楽しかったり辛かったり。

セッションを提供したり、受けたりする事も素晴らしいが、当初は単純に気持ちを共有したかったことを、ふと思い出した。

だから今、敢えて私は何も提供する事を明言しない。
ただお互いの在り方から、何かをインスパイア出来ると思うから。
私と繋がることであなたに何かが伝わると分かっているから。
それは逆もまた然り。
あなたと繋がる事で私にも溢れるほどの光と富が流れるだろう。

私は今、明確に自分の姿をくっきりと思い描くことが出来る。
ただここに存在し、自分と言う芸術作品を創り続ける。

私の発する言葉が
歩く一歩が
佇まいが
生きる姿が

宇宙から降り注ぐエネルギーが
私を通して拡散していく
無限に尽きることなく
普く世界に広がっていく。

私は何かの為に自分を捧げるのは
もうお終いにした。
私の為に
私を愛する為に
私を歓ばせる為に
ただそれだけが私の願い。

仏陀もキリストも神になろうと思って、あの様な道を歩いていたのではない。
自分を生きる事で、あの様な在り方になったのではないだろうか。

自分になる、と言うことは
神になる、と言える。
誰もがその過程にいて、いつかは
そこに辿り着くのだ。

だから、今この瞬間の俗世的なことも充分に味わっていいんだよ。
地球を離れたら経験出来ないことだらけなんだから。


愛を込めて。