✨肩書き✨

スピリチュアルの世界において何者になるかを模索することもある。私において言えば、ヒーラーになりたい、なるんだと思っていた。
ヒーラー、カウンセラー、サイキック等、そのどれもがそれぞれの意味をもつが、実はどれも皆同じで、やり方やアプローチの仕方の違いでしかない。
言うなれば、施術師のオリジナリティの表れであり、とどのつまりやっている事は同じなのだ。
好き嫌いの好みがあるので、そこは合う合わないで決めれば良いこと。

私が見ている世界は幻想で、私が創り出したものだとするならば、
私はそこでヒーラーという役をしたいのであり、その為にクライアントを出演させているにすぎない。
その様に考えると、物事に必要以上の意味や付加を与え過ぎることもなくなる。
ただの遊戯なのだから。
おままごとと同じだ。

私はヒーラーだと思っているが、そもそも皆んな誰もが偉大な力を携えているのだから、わざわざヒーラーになる。などと言う必要もないのだ。

私はナガハシ ミユキになる。(本名です)
とわざわざ言っている様なものだ。
なるもならないも、初めから私なのだし、あえて決定付ける意味があるとするならば、自分に目覚める為に、ただそれだけのために意図しているだけだ。

ヒーラーとして、ヒーリングも出来るし、ブロック解除も出来るし、なりたい未来を設定する事も出来る。
ただ、その入り口と手解きを示す事は出来ても、問題や悩みを解決するのはいつでも自分自身だけなのだ。

ヒーラーでも、カウンセラーでも、サイキックでも、唯一出来ない事がある。

それはあなたの人生を変える事だ。

あなたの人生を変える事が出来るのは、
世界で、
宇宙で、
唯一、
あなたという存在だけなのだ。

あなたにも、私にも、
無限の可能性と力があるのだと、

ただそれだけを伝える事が、
私のヒーラーとしての在り方だ。

そして改めて言う。
誰もがヒーラーであり、サイキックであり、魔法使いなのだ。

あなたに出来ない事は何一つないよ。
あなただけのオリジナルの生き方を絶賛しよう。

愛を込めて。