無事、一日終了。
完全に夜型人間になってきた。
仕事の時間が、遅番が多いので、14時~23時で勤務してるせいである。
で、早番でも、12時~21時の勤務。で、必ず、お風呂に入って帰るので、勤務時間終了後、帰宅するのは2時間後くらい。なので、今の連続もののドラマとか全然見れません![]()
って言うか、帰って、少しかたずけして、PCチェックして、メールして、寝る。
そしてまた、仕事場へ…。充実してるんだかなんだか…。
平日の休みに、飲みに行こうかと、友達にメールしたのはよいが、その日は、夜19時~子供のマラソン大会の練習が、小学校のグランドであって、子供会の役をしているので、顔を出さないといけなかった…。
やっぱり遊びに行けないのね~![]()
って言うか、TVもまともに見てないな~。朝ドラの『ちりとてちん』は飛び飛びで見てるけど。結構面白い![]()
主役の女の子も可愛いし。母が和久井映見って…。最初は思ったけど、私も21歳で子供生んでるから、あんな感じなんかな~と思ったりしながら。でも、あんな面白いお母さんではないです
あんな天然な母、目指そうかな。多分第三者で見ると面白いけど、子供は迷惑やろな~![]()
話がどんどん変わってますが、毎日平和って事やね![]()