本日から、エステのお店で、年末キャンペーンが始まります。
なので、ポスターを入れ替えたりしていて、残業になりました![]()
もちろんお風呂に入って帰るので、帰宅時間、午前2時。家族は夢の中です。
仕事は、23時までの予定なのですが、ギリギリまでお客さんが入っていると、それから、日報書いて、本社にFAXして、更に上司にメール。で、部屋をかたずけて、洗濯物整理して…、雑用をしていると、あっと言う間に、1時間とかたってます
で、今日は、ポスターの入れ替えがあって。そのポスターを、大きな額に入れるのですが、微妙に大きいのです。それを㎜単位で両端を、ハサミで切り、やっと変更完成![]()
なんせ、遅番一人だから、余計時間かかちゃう
明日、(今日)私は休みなので、これもしといたろ!とか、張り切ってしまってる自分が居るのですが…。
でも、前職と比べると、かなり精神的に楽ですから、体も動くのでしょうね(笑)
で、年末なんですよね。仕事してるせいか、年末気分”ゼロ”です。お正月も、なんとか3日にお休みもらえました。12月29日~1月2日は仕事だよん![]()
どんな、年末年始になるのやら![]()
先日の我が家でのX’masパーティーのケーキです。娘2人が、スポンジ買ってきて、デコレーションしました。なかなか、おいしかったです![]()
