今日は、友人の悩み事を聞きました。
私なんぞに、答えれるのかは、わからず…。
ただ、みんな色んな事、思いを抱えて生きているんですよね。それが、なぜかボタンのかけ違いで、どんどん悪い方へ進んでいったり…。ネガティブになって、悪いことばっかり思ったり、行動に出たり。頭でわかっていても、気持ち感情が、ついてこない。執着心…。
現実の生活と、理想の生活。本当の幸せと、偽りの幸せ。気づいた時は、既に遅かった…。あまりにも辛いです。
悩み事は、ここには載せれませんが、聞いてる私が、悲しくなった。辛かった。切なかった。
私に出来る事は、話を聞くぐらいです。でも、話少し楽になったと、言ってくれました。
私は、今は元気になりましたが、ヤッパリ、淋しいな~と時々病んでしまうし…。でも、子供の為にも頑張らなくっちゃ
と、自分に言い聞かせて、日々過ごしてます。
彼女に、早く元気になって欲しいな~![]()