今日の出来事 | わがまま…気まま…流れるまま…

わがまま…気まま…流れるまま…

かなり放置してましたが、ブログでぼちぼちと心の整理していきたいな♪

今日も、お仕事でした。(当たり前ビックリマーク


何がしんどいって、かばんが重いあせる

コロコロの付いたかばんが


ほしいパンチ! 


ふと気づくと、右側のブラがずれているような気がする???

何気に肩を触ると、ない!



ブラの紐が無い叫び



何で~

落ちた覚えも無い汗もし落ちているのなら、かなりぼーっと歩いている。

そして、落ちている紐を見た人は目が点になるよね~と思いつつ、仕事で移動。


トイレに入って、チェックしたら、ありましたドキドキ

紐の後が外れてて(なんでだろう???)、前のカップのところに入ってた音譜


もし、紐が落ちているところを、目撃されてたら…、かなり変な人でしょ。

あったので、すっきりと仕事に専念できるやん♪(ほんまかいな!!)


仕事の移動中、いろんな人を観察したりするんですが、

今日は、ギャル?というかえびちゃん系というか、巻き髪のお姉さんかと思ったら、


おっちゃんやった叫び



時々、見かけるけど、今日は顔だけおっちゃんで、(でも綺麗にお化粧してたの。)スタイルは良かったよチョキ私より全然いけてる(笑)おっちゃん’s(女性ばかりの飲み友達のグループ名)より女らしい、おっちゃんでした。


で、会社に戻り、会社の同僚に、チョコクロいただきラブラブおいしかったチョコレート

部長からヤクルトの差し入れあり。


退社する頃は、大雨雨

日傘雨傘兼用の傘で帰ったけど、やっぱ小さくて、びっしょりになって帰りました。


よくわからん今日の振り返りですガーン