感想をいただいたので
紹介させていただきます。

公開の承諾ありがとうございます!

お伝えさせて頂いたことの一部

お子さんの脱毛症は、
本人にとって、
親から保護されるなどの
メリットがあります。

脱毛症の原因は
親に対して
「ごめんなさい」
と、申し訳ない気持ちを
持っていることと、
自分に対する否定と
将来に対する不安が原因だけど
申し訳ないという、加害者の
立場にいることにも
現状を変えなくて済むメリットが
あります。

本人が、腹をくくって
自分で未来を作るという
決断をする迄、
今はモンモンと、悩む時期だけど
将来、輝く為に必要な
ギフトの様な大切な体験をいましておられると
お伝えしました。

お子さんの未来は、
キラキラ輝いているので
全く心配いらないなあと
思いました。

お母さんに出来ることは
「大人になる事は、楽しい事だ。」
と、大人になる事を楽しみに
なる様な、生き方を見せる事と
お伝えしました。

元々、自分の波動と引き寄せるものは
同じという事を、よくご存知で、
「意図すれば叶う」
を、日常的に体験しておられる
カリスマブロガーさんだったので
私がお伝えする事はすべて
「そうですよね」
と、わかっておられること
ばかりでした(^_^;)

本の出版を目指しておられるので
応援しています(^^)