ヒーリングの体験談です。
 
40代の男性で、いつも人から利用されて
消耗するパターンを持っている方でした。
 
メサイアコンプレックスがあり
困っている人を、自分を犠牲にして
助ける事で、心のバランスを
維持するパターンを持っていたので
そのパターンを終了出来るように
心の問題にフォーカスして
エネルギーワークとアドバイスを
させていただきました。
 
感想には「レイキ」
と、書かれていますが
実際は5種類のエネルギーワークを
しています。
 
もともと、エネルギーの感受性が高い方
なので、開始して3分後には
いびきをかいて眠ってしまいました。
 
この男性は、接骨院を経営している
院長なのですが、
仕事をサボって他のバイトに
行っちゃう受け付けアルバイトや
私情の問題を抱えて採用初日から1週間
来ないアルバイトの施術者を
辞めさせられずに、悩んで
おられたのですが、
きちんと、辞めさせる方向で
解決しました。
 
あと、降圧剤を飲んでも
血圧が200を越えて月に
4回倒れていたのですが、
現在は、薬なしで
120前後で安定しておられます。
 
お話をして、現在の問題を
言語化して、その問題の根っこを
リーディングで見つけます。
(病気や症状がある場合も
心にフォーカスします)
 
エネルギーワークと
必要に応じて本人に
ワークをしていただいて
問題の解決を目指します。
 
 
私は、人間関係の問題の改善も
得意です。
 
問題が解決すると、
慢性的な症状
(喘息、鬱、皮膚トラブル
ヒステリー球、依存症
パニック障害など)
が同時に改善する方が
沢山おられます。
 
心と病気は、連動しています。
そういう事が学べる講座も
したいと思っているので
エネルギーワークと合わせて
学びたい方は、メッセージください。
 
私は元看護師で、今でも医学の勉強は
継続しています。
 
西洋医学反対派の
内海聡先生や、船瀬俊介さんの
本も好きで読んでいますが
すべての薬が毒という考えでは
ありません。
 
色んな選択肢の中から
ベストを考えて
こんな方法もありますけど
どうでしょう?
というスタンスで
お伝えさせていただいています。