一通目は、翌日で

二通目は、2日後にいただいたメッセージです。
 
息子さんの咳と体調不良と
お母さんの体調不良で
ご相談があったときの
体験談を載せさせていただきました。
 
承諾ありがとうございました。
 
 
私からは、体調不良に対する
アドバイスと、遠隔ヒーリングを
させていただきました。
 
息子さんの咳はヒーリング直後から
治まったとのこと。
お母さんの体調も、アドバイスを
行動して下さり
かなり良くなったと連絡をいただきました。
 
母乳の出が悪くなっている事の
ご相談も同時にあり、
現在は、改善されました。
 
 
問題の原因
解決方法のアドバイス
遠隔ヒーリング+ワーク
必要があれば過去世のブロックの
ヒーリングをさせていただいています。
 
料金は、1万円です。
 
(講座を受講中の方は5000円です。)
 
大阪から近い方は、対面も可能です。
 
対面の方が、よりヒーリング効果は
ありますので、心身が疲れていたり
人間関係で辛い方など
ご連絡下さい。
 
心も身体も楽になりましたと
受けてくださる方
全員から言われます(^^)
 
一人で頑張っておられる方の
力になりたいです。
 
エネルギーワーク(ヒーリング)
の伝授は対面のみ可能です。
 
遠隔でも伝授は技術的には
可能な事ですが、
遠隔だと、継続出来ない方が
多くて感覚を掴むまでに
やめてしまって勿体ないので
大阪まで来れる方に限定しています。