昨日、子供が食べている、じゃがりこが

とても美味しそうで

10本位食べたら、その後

数時間にわたって、下してしまいました。

 

じゃがりこでも消化不良になってしまうような

腸の状態になるんですね。

 

回復食は、きちんとやらないと

本当に危なそうです。

 

今日は、8時間位寝ました。

 

昨日は、酵素ドリンク、具なし味噌汁、じゃがりこ10本

食べました。

 

自覚はなかったんですが

記憶力の低下が著しく

前日の記憶が、ほぼゼロ

という事がわかりました。

 

そのせいで、幼稚園のママさん達に

ちょっと迷惑をかけてしまいました。

 

でも、続けられるまで

継続予定です。

 

優光泉の酵素ドリンクは

20日は、これだけで安全にファスティング出来る

と医師が言っていると、カスタマーセンターの

人がおっしゃっていたので

20日出来たらいいなと、実は思っています。

今のところ、まだ体力的にも

精神的にも余裕があるので

いけそうな気がしています。

 

断食の本によると、

MAX40日やってもいいらしいので

20日が余裕だったら、1日青汁1杯と

サプリメントのみの森美智代先生に

会いに行って助言をいただいて

40日目指すかもしれません。

 

でも40日が余裕だったら、森美智代先生

みたいに1日青汁とサプリメントのみで

生きていけたら、最高だなと思いますが

どうなるかわかりません。

からあげ、食べたいです。

 

 

今日の体調は、普通です。

お腹が少し重たい感じ。

 

心が、平和です。

断食を定期的にする人は

これを求めて、やっているんかなあ。