断食を開始する前の

3日間、1日1食で過ごしていた事もあり

3食食べていた頃は8時間寝ても

眠たかったのに、今日は4時間半で

目が覚めたので

そのまま起きる事にしました。

 

消化にエネルギーを消耗しないから

断食中は、短時間で平気になるそうです。

 

断食が終了しても、1日1食を

習慣に出来たらいいなと思っています。

 

メンタルの変化がありました。

私はヤフオクとメルカリで

出品している物があるのですが

一斉に全部値下げして

在庫を処分しようと決めました。

 

持っていても仕方がない。

捨てるんじゃなくて

まだ、売るつもりな点が

欲を捨て切れていない感じですが

売るつもりで問屋で仕入れた物なので

さすがに、そのまま処分は抵抗があります。

全部捨てたら、コインチェックに入れた

50万を余裕で越えてしまいます。

 

 

完全に食事を抜いたのは、まだ1日なのに

この変化は、自分にとって大きいです。

 

鴨頭さんが、14日間断食をして

優先順位がシンプル、明確になったと

おっしゃっていたけど、これから

どんどんクリアになっていくのが

楽しみになって来ました。

 

体は、頭がぼんやりします。

手の震えはありません。

少し頭痛がします。

手足が重だるいです。

ダイエット臭が心配ですが

今のところ体臭や口臭は

むしろ激減している気がします。

 

今回断食を始めたきっかけは

食欲が全くないので

この機会に断食しようと

思ったのですが、実は

数日前に、私を牽引してくれている

存在にお願いした事があるんです。

 

「私の性欲を抑えたい。なくせないかな」と。

 

そしたら急に食欲がゼロになったんです。

食べていないと、性欲もゼロになり

めちゃクリアになりました。

ありがたい(涙)

 

あのままだと、色情魔の霊に

憑依されちゃっておかしな方向へ(不倫など)

走ってしまってたと思います。

あぶなかった~。

 

自ら浮気防止として貞操帯にしていた

無駄肉をこれから外そうとしているので

本当に助かりました。

(断食ハイでおかしな事、書いてる?)

 

私を牽引してくれている存在というのは

あまりにもスピリチュアルな

胡散臭い話なので、書くつもりは

なかったんですが、断食ハイで書きます。

 

今年に入ってから

「人の幸せのお手伝いをする」

と決めて

「私よりも、チャネリング能力の高い師匠を

見つけたい」と思っていました。

 

思った1か月後位に、縁が繋がり

無料で教えてくれる人に出会いました。

10年以上、霊視、透視、チャネリングを

仕事にしている方です。

 

その人から

「あなたは、フェニックスが指導についてくれます。

今後、出会いますので楽しみにしておいて下さい。」

と言われて、正直言って

「は?フェニックス?」

と、ちんぷんかんぷんでした。

その後も

「フェニックスって、ホンマにおるん?」

と思いながら、アマゾンで買った

商品を開封していたら

発送元の会社名が

「フェニックス株式会社」

で「ぎゃーー。おるのはわかりました」

という事があったり

乗った電車が

「鳳(フェニックス)行き」だったり

読んだ漫画や本に

「フェニックス」と書かれている事が

連日続いて、存在アピールは

あったけど、

「出会う」はしばらくありませんでした。

 

「フェニックスと出会います」

と言われて、約3週間後に

公園で子どもと遊んでいる時に

「お母さん、雲見て」

と言われたので見たら

完全に、フェニックスの形をしていて

「出会うって、これの事やったんかーーーー」

と驚きました。

 

画像は、かなり雲が流れてしまっていますが

見た時は、クッキリハッキリと

フェニックスでした。

羽の質感も綺麗に出ていて

しばらく関心して見ちゃって

気づいたら随分流れてしまったのですが

正面の姿というのが少しはわかると思います。

 

 

共通認識出来ない内容は

ブログには書かないように

していたのですが

断食ハイで書いちゃいました。

 

これから、どんどんハイになるんだろうか。