今行っている幼稚園で

「お母さんと、一緒にいたい」

という理由で、朝いつも通園が

大変な、年中さんの女の子がいます。

 

その子は、夜寝るときも

なかなか、眠れなくて

「泥棒の夢を見るから怖い」

と言ってなかなか寝ないそうです。

 

その女の子は、お母さんが大好きで

いつもお母さんの事が

こーんなくらい大好きだよ

と、ジェスチャーつきで

伝えてくるそうです。

 

幼稚園は、行くと

楽しそうに過ごしているので

離別の不安が軽減したら

いいなと思っていました。

 

私に出来る事、ないかなあと

思っていると

頭に、20世紀前半のドイツの風景が

浮かびました。

今の関係は

お母さんと娘だけど

過去は、お母さんと息子の関係で

政治的な理由で、離れて暮らさなければ

ならず、離れてから2度と会えなかった

という映像でした。

 

娘さんの見る泥棒の夢は

過去世で、お母さんを連れて行った人が

表現を変えて

「大切なものを奪う存在への恐怖」

が現れているのかなと思いました。

 

現状と過去世の繋がりは

納得いく物なのですが

そのお母さんに伝える事が出来ません。

 

お母さんは、熱心なクリスチャンの為

「前世」「過去世」

は、信じていないからです。

 

お母さんに伝えられない場合は

娘さんにアプローチするしか

ありません。

 

娘さんに、お母さんは

泥棒に連れ行かれないから

大丈夫だよ。

と、伝える事で何か変わるだろうか・・。

 

今度、会ったとき伝えてみようと思います。

 

 

基本的に、鑑定では過去世にフォーカスは

していません。

(幼少期に、過去世が反映されていると

私は思っているので、あえて視る必要を

感じていません。

鑑定の時に、視えたらお伝えするというスタンスです。)

 

スピリチュアルカウンセリングやっています。

お悩みがあればアメブロメッセージください。

 

鑑定料 2千円です。

メールでのやり取りになります。

レイキヒーリングは希望があれば

遠隔で送らせていただきます。

サービスなので鑑定料に含みます。

 

気軽に、メッセージください。

 

チャネリングの勉強をしたい方、

いらっしゃいますか?

生まれつきの能力は、不要です。

人の役に立ちたいと思っている方の方が

見えない存在の援護もあって

習得が速いと思います。

いらっしゃったら、個人でレッスンを

開始しようと思います。

資料など用意しようと思っていたんですが

「ない方がいい」と、私のガイドが言うので

資料なしで、その方に合わせて

練習方法をお伝えしようと思います。

3か月位で、チャネリングって

こういう事かーという感覚を

つかんでいただこうと思います。

感覚が全然つかめなかった場合は

返金させていただきます。

シンクロと引き寄せ体質になる

おまけつきです。

 

課題を週1で出すので

感覚をつかむ練習をしていただきます。

 

調子に乗ると、憑依されやすくなるので

心の在り方も合わせてお伝えします。

 

週1回課題を出して、出来るだけ毎日

取組んでいただきます。

(1日最低10分くらい)

 

1か月 お試しコース

4000円

 

3か月コース(おまけでオーラの見方をお伝えします)

1万円

 

チャネリングって、こういう事かーの

感覚がつかめなかった場合は

返金させていただきますので、気軽にメッセージください。

 

3か月コースの、おまけの「オーラの見方」は

人の周りが白く光っているのは

確実に視えるようになると思います。

 

セミナー講師の頭上に白いボールの光る玉が

視えたり、ちょっと楽しいです。