こんにちは。三連休最終日
成人式の今日、都内は穏やかで
暖かかくて、よき日でしたねお年玉
新成人のみなさま
おめでとうございます花火

大人は、面白いぞー爆笑
なんでもできるんだ!!
そう!夢見てきた希望をそのまま
宇宙に放って自分の人生を
楽しんでくださいね✨

さてさて、なんてことでしょうガーン
失念してましたのチュー

このブログをみてくださっている方は
何度も目にしているタイトルとおもいます
『2020イヤーリーディング』

わたしは昨年、穴口恵子さん直伝の
ドルフィンスターテンプル®️
FSP国際認定ヒーラー週末コース
を受講しました。

その受講を通して知り合い
共に学びあった、同級生のヒーラーたちが、
お世話になったみなさまに、
プレゼント企画キラキラとして、

それぞれの得意ツールで
2020年のイヤーリーディングを
行いました爆笑


この楽しい企画をしてくれたのが、仲間の
みっこちゃん音符

もちろん自ら国際認定ヒーラーの
みっこちゃんは、
きっと、ご自身の休暇の日
だったでしょう、

なんと、なんと、
企画実施で終わらずに

私たち仲間一人一人が
イヤーリーディングを
UPているしているブログやSNSを
ずっとお知らせ紹介してくれていたのです。

私の紹介も、涙が溢れるほど
感動と嬉しくて、私のこのブログで、
皆さんに見てもらいましたねラブ
(私のブログ、仲間の愛に感謝 をみてね)

キラキラ音符嬉しくてありがたくて感激でしたクローバー花火

で、ずっと何かわすれてるよとガーン

あれ?あれ?みっこちゃんの紹介は?
だれがやりますの?
どうなってますかー?と思い
私の独断ですが、みっこちゃんの
イヤーリーディングをご紹介しますキラキラ

みっこちゃんの愛のエッセンス音符優しさが
表現されているリーディングです✨
誰が見ても分かりやすく伝えてくれます
ぜひ、リブログでみっこちゃんの
ブログを見てくださいクローバー

うんとね、この時期にイヤーリーディングを
改めてみてもらう。
お正月もおわって、日常の流れがうごいて
いるこのタイミングでもう一度
イヤーリーディングを参考にする。
これ、とてもいいとおもいますウインク👍
なぜならば、自分軸にもどる
スイッチが稼働するからですキラキラ

みっこちゃんのリーディングは、
尚のこと、見やすく分かりやすくて
、ドンピシャです音符

そう!この、誰でも分かりやすい
ように、細部にまで気配りができる。
関わる誰もが動きやすくさらっと
黒子役をこなし、そして、サポートする。
あたたかく、思いやり、愛がすごい音符ラブラブキラキラ

これはみっこちゃんの才能であり
人柄であり、まさに国際認定ヒーラー
みっこなのですキラキラキラキライルカ


ぜひ、見てくださいねグッグッ

こころに光をキラキラ愛を込めてイルカ天使