新年二日目おめでとうございます爆笑

今日も晴天なりー🎵

そして、今日は田無神社にお詣り龍
賑わっていました✨
日を浴びながら順番を待ってお参りを
して、境内も屋台が出ていて、
子どもはチョコバナナ、私はおやき(笑)
美味しく、賑やかでした!爆笑



この手水舎改修されるそうです赤薔薇

今年もたくさん龍神さんと
お話ししたいと思います龍音符

御神木からしっかりと
ご神氣を頂いて参りましたよーキラキラ鏡餅

見えない世界が見えてくる
あなたの創造する世界が
そこにある 輝く世界がある龍

音符今日も楽しかったね爆笑
今日もありがとうラブラブいつもありがとうクローバー

こころに光をキラキラ愛を込めて天使赤薔薇



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン

今年は、ここからスタートしまーすキラキラ

わたしもこの光のイベントに出まーすキラキラ

ぜひぜひ、お友だちやご家族を誘って

遊びにきてね~キラキラ

 

 

令和2年1月11日(土)10:00~16:30

ホテルローズガーデン新宿

 お目にかかれるのを楽しみにしてますキラキラ龍