【天(あま)の呟き】  今週は…≪ 千手観音

 

『何を手放し、何を選び取っていくか答えは見つかります。』

 


積極的に自分で問題解決しようと、
行動を取っていきましょう。

 

色々な不安や、迷いとなる状況など、
規制が起きやすい時です。

 

縛りや息苦しさを感じるかもしれません。

 

ですが、それは障害ではありません。

 

「自分の意思を強く持ち、慎重に行動しなさい。」

という、メッセージなのです。

 

焦らず、心配せずに、自分の心を信じて行動していきましょう。

 

心に沢山の喜びの手を持っている自分を信じて下さい。

 

問題を解決するのに、暗い顔をして考えていないで、

微笑みながら考えて、答えを求めていきましょう。

 

大丈夫。

あなたはちゃんと導かれていますから!

 

 

 

【スピリチュアル・アウェイクニング(覚醒)のご案内】

Over TheRainbow (虹の彼方へ)~

魂のデトックスへの旅

 

あなたのハイヤーセルフやご縁の深い魂、宇宙霊(人)などを招霊し、

ご自分の前世や、カルマ、今世でのテーマ、縁、などを探ります。

 

本来の自分を探り、魂の「垢」を取り除き、

より一層、光輝かせて、

キラキラ・オーラになってまいりましょう♪

 

詳細はこちらから↓

http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479

 

 

【セッションのご案内】

 

~対面セッション(銀座エルアモール内)~
 毎週 水、木、金、土、日 
11002100/土・日・祝 11001800

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4790?selected_service_provider=4912#service_provider_names

 03-3571-8640

 

~電話セッション(銀座エルアモール・サイバー店)~
 毎週 水、木、金、土、日 
11002100/土・日・祝 11001800
 
http://elamor-ginza.jp/
  お支払がクレジット払いの方は・・・
    
0120-992-755
   お支払がお振込みの方は・・・
    
03-6699-1066(受付時間:11時~翌3時まで)

 

【メッセージ】                             

今週のカードも昨年末に出て参りましたね♪

そこで、『千手観音さま』とチャネリングをして、

更に深くお話を伺いたいと思います・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(千手千眼観自在菩薩より)

皆様にお伝えしたいことは、

全ての者(物)たちに

愛を持ち、

思いやりを持ち、

慈しみを持って

欲しいのです。

自分本位で答えを出すのではなく、

相手の立場にも立って、

今一度、考えてほしいところです。

さすれば、己の行動が正しいのか間違っているのか、

おのずと答えが出てくるでしょう。

全ての者(物)に、愛を!思いやりを!慈しみを!

皆様の行いを見守っております・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千手観音様のご真言は、

「オン・バサラ・ダラマ・キリク・ソワカ」

です。

ご真言の「オン」は、ヨガの「Om」と同じです。

千手観音様のご利益を受けた方は

ご真言を{7回(一呼吸)3回}×2回+1

合計21回、唱えると宜しいかと思います。

 

では、今週も千手観音さまのご加護の元、
頑張って参りましょう。

 

TRINITY(トリニティ)
Lightworker KAZUMI.
(ライトワーカー、カズミ)

【お問合せ】

Webサイト http://lightworker-kazumi.jp/
03-3571-8640(銀座エルアモール内)