あなたという唯一無二の花を咲かせて

愛を受け取り、美しく輝くスター

 

愛と美のエルフ Acoです。

 

 

 

 

自分軸で生きるための発信をしています。

 

 

自分らしく輝いていくファーストステップ

私らしさ開花セミナー や

 

現実から逆算!

潜在意識の声を聞くセッション

しています。

 

 

 

 

個性を開花🌸あなたらしさで咲き誇る      
一花開香プログラム
受講生さんの変化
💎完璧主義を手放して
 持ち前の楽天さを活かしたら
 ひとり起業で稼働率40%でも
  成約率2倍、売上も1.6倍になった✨


💎お金のブロックが外れて
  お金の入り口が1個から4個になった✨
💎自分の好きがわかったら
  ドンピシャでハイスぺな彼氏ができた
💎子供の目の前でも
  ご主人が全力で甘やかしてくれる❤


💎推しのドームコンサートで
  何年間も2階席だったのに、
  前から2列目の席が当たる
  幸運体質になった✨

💎家族の目が気にならなくなり
  旅行に行き放題で人生満喫


💎大好きなヨガから帰ってきたら
  ご主人が美味しいご飯を作って
  待っててくれるようになった

などなどウインク飛び出すハート

 

 

 

先日あるセミナーで

健康寿命80歳と仮定した場合

人生は、約4000週間で、

 

 

 

30歳の人はあと約3100週間。

40歳の人はあと約2100週間と

聞きましたが、ご存知でしたか?

 

 

 

私はピンピンコロリで90歳以上を

目指していますが、

 

 

 

改めて数字にしてもらった時に

ドキッとしたので、人生に関して

色々書き出してみましたよ。

 

 

 

私もかつてはフルタイムで働く

シングルマザーで、

 

 

 

ダブルワークしながら

学びも発信もと両手いっぱい

 

 

 

荷物を抱えていたので、

とにかく時間がありませんでした。

 

 

 

そこから考えたら

自分のために使える時間は

すごく増えました。

 

 

 

その増えた時間で

自分の大切にしている価値観と

実際の行動で一致しているところは

 

 

 

すごく満たされながら進んでいて、

それ以外で後回しにしたり、

 

 

 

大切にできていなかったところは

やっぱり現実の動きが緩やかでした

 

 

 

一致しているところは

ちゃんとRASが立っていて

情報を見つけて行動できてるからね。

 

 

 

現代は、

本当にめまぐるしく価値観が変わり、

情報も選択肢もどんどん増えるので




混乱して、実は不安を抱えている人が

多くいらっしゃいます。

 



起業したら

時間もお金も自由になると言われれば、

起業なのかもしれないと起業してみたり
 

 


生きやすくなりたくて自己投資したのに

結局生き辛さは解消されないまま、、。

 

 


起業迷子や学びストも多いですよね。

私もそうだったので分かるんですが

 

 

 

迷子になっている時って焦点(RAS)が

合ってないか、そもそも立ってない。

 

 

 

だから恐れベースの行動になって

行動しても現実が変わらないを

繰り返し現実に投影していきます

 

 

 

引き寄せ迷子もそうです

現実の創り方や脳の機能、本能など

 

 

 

断片的な知識でしたり、

知っているで止まると危険です

 

 

 

無料の情報が有料級になるのは

理解している人からしたらですぞ

 

 

 

私たちの人生も後半戦。



今まで子供や親、夫など
大切な家族や仕事のために




捧げてきた時間を
まず自分のために使いましょう
 

 


あなたが幸せに生きることが
周りの人の幸せです

 

 


今世絶対これを成し遂げようと
思ったことは何ですか?




あるいは死ぬまでに
これは必ず叶えたいという願いは
何でしょうか?
 

 

 

あなたにとっての成幸とは?

あなたにとっての喜びとは?

 

 


目的地の設定を明確にしましょう

そして安心をお供に

進んでいきましょうね♡

 

 

 

 

創造していきたい欲ばりなあなたには

長期講座がおススメです。

 

 

 

例えばこんなお悩みがあれば、

どんどん人生が良くなります✨

 

 

✅起業したのに
  自分らしさが出せない。

✅自分に自信がない。

✅人の目や常識が気になる。

✅相手に合わせすぎてしまう。

✅自分らしく輝きたい。

✅親に不信感がある。

✅自己肯定感が低い。

✅好きを仕事にしたいけど
  才能や強みが分からない。

✅愛もお金も受け取りたい。

 

 

 

 

長期講座の

一花開香レッスン

 

 

 

あなたらしさを咲かせて、

自分で現実を創造していくための

実践的なレッスンです。

 

 

 

愛も豊かさも受け取る人生を

創造していきます。

 

 

 

一花開香プログラム受講生さんの

変化はこちら飛び出すハート

 

💎完璧主義を手放して
 持ち前の楽天さを活かしたら
 ひとり起業で稼働率40%でも
  成約率2倍、売上も1.6倍になった✨


💎お金のブロックが外れて
  お金の入り口が1個から4個になった✨
💎自分の好きがわかったら
  ドンピシャでハイスぺな彼氏ができた
💎子供の目の前でも
  ご主人が全力で甘やかしてくれる❤


💎推しのドームコンサートで
  何年間も2階席だったのに、
  前から2列目の席が当たる
  幸運体質になった✨

💎家族の目が気にならなくなり
  旅行に行き放題で人生満喫


💎大好きなヨガから帰ってきたら
  ご主人が美味しいご飯を作って
  待っててくれるようになった

などなどウインク飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

一花開香レッスンは

 

繰り返し学べる動画や

マンツーマンのセッションで

 

現実を変える力が身につきますスター

 

 

 

 

その他、ご提供中のメニューはこちら

Acoってどんな感じ?

初めましての方限定

お試し価格でお得なセッション

 

 

 

 

個性を出して、自分らしく輝く

これが私で生きていく🌸

 

 

 

 

 

 

あなたの目的地を明確にする

 

 

 

 

 

 

現実から逆算!

潜在意識にある思い込みや
自分の声を聞くセッション

 

 

 

 

 

エネルギーワークがお好きな方は、

最短5秒で願望実現✨

HFエネルギーワークス+をどうぞ!

 

http://hfew.love/

 

 

オーラ(エネルギー)を見て、

傷を癒していく

オーラクレンジングもしています。

 

 

 

 


 

お得な情報を一番にお伝えしている

Aco公式ラインはこちらから

ご登録お願いします

⇩⇩

友だち追加
 
 

🎁公式ラインお友達特典🎁

 

①ウェルカム動画

 

②慈悲の瞑想の音源

 

③愛されプリンセス診断

 

④オラクルカード1枚引き

 キネシオロジー(筋肉反射)を使って

 カードを1枚引きます。

 

⑤公式ラインのお友達限定で

 お得なキャンペーンを開催

 

 

 


Love allドキドキ