あなたという唯一無二の花を咲かせて

愛を受け取り、美しく輝くスター

 

愛と美のエルフ Acoです。

 

 

 

 

自分軸で生きるための発信をしています。

 

 

自分らしく輝いていくファーストステップ

私らしさ開花セミナー や

 

現実を見ればわかる

潜在意識の読み解きセッション

しています。

 

 

 

 

個性を開花🌸あなたらしさで咲き誇る      
一花開香プログラム
受講生さんの変化
💎ひとり起業で稼働率40%でも
  成約率2倍、売上も1.6倍になった✨


💎推しのドームコンサートで
  何年間も2階席だったのに、
  前から2列目の席が当たる
  幸運体質になった✨


💎家族の目が気にならなくなり
  旅行に行き放題で人生満喫✨


💎お金のブロックが外れ、
  毎日、頂き物や臨時収入がある✨


💎大好きなヨガから帰ってきたら
  ご主人が美味しいご飯を作って
  待っててくれるようになった✨

などなどウインク飛び出すハート

 

 

 

 

桜も咲き始め、温かくなってきて

春を感じる日々ですね🌸

 

 

 

先月もさらっと書いたのですが、

私の現実が好転した時のことを

振り返ったら、

 

 

 

いつもしていたことがありました。

 

 

 

それはsurrenderです。

 

 

 

スピリチュアルが好きな人には

なじみの深い言葉ですが、

 

 

 

surrender = 降伏するということ。

諦めるとも言い換えられます。

 

 

 

今まで通りのやり方ではだめだと

諦めて、降伏するということです。

 

 

 

それは、自分を責めるわけでも、

バカにするわけでもなく、

 

 

 

もうこれ以上できることはないと

諦めて、別のやり方をするということ。

 

 

 

私は自分がバカじゃないし

がんばってきたという自負もあり、

 

 

 

なかなか潔く

進路を変えられなかったのですが

 

 

 

結局サレンダーして

一番現実が好転したきっかけは

自愛です。

 

 

 

その時は、まだ派遣で働いていて

ゴリゴリの左脳人間

 

 

 

理論大好き♡論理的に物事を考えて

サクサクとこなすタイプで、

 

 

 

誰かの役に立たないといけないし、

人の言動も気になっていたので、

 

 

 

自分のことなんて後回しだし、

40代だから(お母さんだから)

〇〇せねばならぬという考え方でした。

 

 

 

悪目立ちしないように

自分をなくして存在していた私に

 

 

 

自分を愛するとか、優先するとか、

ゆったりするとか、

 

 

 

そんなことして何の意味があるか

わからなかったし、

できるとも思えなかった。

 

 

 

でも、数えきれないくらい資格も取って

なんなら国家資格まで取って

年収も不幸感も変わらないとしたら、

 

 

 

がんばるところが違ったのかもと

思って、踏み出しました。

 

 

 

結局

こころのことやスピリチュアルを

極めてよかったと思っています。

 

 

 

実際、数年前からしたら

したかった生活になってますw。

 

 

 

今まで重要だと思っていたことをやめて

別のことを一からがんばるのは

 

 

 

勇気も覚悟もいります。

 

 

 

でも、

本当に現実を動かしたかったら

95%の潜在意識を動かさないと

何も変わらない!

 

 

 

そして、

その潜在意識を動かしたかったら

 

 

 

やっぱり

こころやエネルギー、思考癖など

 

 

見えない領域にアプローチしないと

動かないというのが結論です。

 

 

 

春はいくつになっても春🌸

 

 

温かくなってきたら

新しいことに挑戦したくなるのは

本能に近い反応だと思います。

 

 

 

抗わず諦めて、

自愛を含めたこころの世界を深めて

現実を好転させていきましょう

 

 

 

 

例えばこんなお悩みがあれば、

一花開香レッスンで

人生がより良くなるチャンスです✨

 

 

✅つい自己否定や自己卑下
  してしまう。

✅自分に自信がない。

✅人の目や常識が気になる。

✅相手に合わせすぎてしまう。

✅自分らしく輝きたい。

✅親に不信感がある。

✅自己肯定感が低い。

✅好きを仕事にしたいけど
  才能や強みが分からない。

✅愛もお金も受け取りたい。

 

そんなあなたはまず

「現実創造セミナー」に

お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期講座の

一花開香レッスンでは

 

 

自分軸を確立して

あなたというお花(個性)を咲かせて

受け取る人生に好転していきます飛び出すハート

 

 

↓こんなこととか。

 


 

一花開香プログラム受講生さんの

変化はこちら飛び出すハート

 

💎ひとり起業で稼働率40%でも
  成約率2倍、売上も1.6倍になった✨


💎推しのドームコンサートで
  何年間も2階席だったのに、
  前から2列目の席が当たる
  幸運体質になった✨


💎家族の目が気にならなくなり
  旅行に行き放題で人生満喫


💎お金のブロックが外れ、
  頂き物や臨時収入が増えた✨


💎大好きなヨガから帰ってきたら
  ご主人が美味しいご飯を作って
  待っててくれるようになった

などなどウインク飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

一花開香プログラムは

繰り返し学べる動画や

マンツーマンのセッションで

自分らしさを開花させやすい講座ですスター

 

 

 

その他、ご提供中のメニューはこちら

Acoってどんな感じ?

初めましての方限定

お試し価格でお得なセッション

3/31日までやってます。

 

 

 

個性を出して、自分らしく輝く

私になるための第一歩✨

 

 

 

 

現実を見れば、潜在意識がわかる

潜在意識の読み解きセッション

 

 

 

 

エネルギーワークがお好きな方は、

最短5秒で願望実現✨

HFエネルギーワークス+をどうぞ!

 

 

 

 

オーラ(エネルギー)を見て、

傷を癒していく

オーラクレンジングもしています。

 

 

 

 


 

お得な情報を一番にお伝えしている

Aco公式ラインはこちらから

ご登録お願いします

⇩⇩

友だち追加
 
 

🎁公式ラインお友達特典🎁

 

①ウェルカム動画

 

②慈悲の瞑想の音源

 

③愛されプリンセス診断

 

④オラクルカード1枚引き

 キネシオロジー(筋肉反射)を使って

 カードを1枚引きます。

 

⑤公式ラインのお友達限定で

 お得なキャンペーンを開催

 

 

 

 

始まりはいつも自分

主語はいつも一人称

 


Love allドキドキ