あなたという唯一無二の花を咲かせて

愛を受け取り、美しく輝くスター

自愛と美のエルフ Acoです。


 

 

自分軸で生きるための発信をしています。

 

 

Zoomでのセミナーやセッションはこちらから

      ↓↓

 

分かりやすいと評判の

一人一宇宙のセミナー や

 

現実で起きている現象から逆算する

潜在意識の読み解きセッション も

 

しています。

 

 

 

個性を開花🌸あなたらしさで咲き誇る      
一花開香プログラム
受講生さんの変化
💎稼働率40%で成約率2倍  
  売上も1.6倍になった
💎子供さんがあきれるくらい
  だんなさんとラブラブになったドキドキ

💎新プロジェクトで大抜擢✨  
  月収が1.5倍になった。

💎ありのままの自分でOKになって  
    職場での人間関係が良くなった。

💎推しのコンサートで前から2列目の  
    チケットが当たった。

💎理想通りのパートナーができた。

💎気を使っていた旦那さんと  
   本音で会話できるようになった。

💎思い込みやブロックが外れ  
    北海道から沖縄まで旅行したり、
    趣味を満喫できるようになった。

💎周囲の目が気にならなくなり、  
    生きやすくなった。

などなどウインク飛び出すハート

 

 

私はセッションを通して

様々な方と話をさせて頂くのですが、

 

 

 

私の所に来てくださる方は

基本的に日本の女性らしい

真面目で優しい方が多いです。

 

 

私たちが育った頃の教育では、

『みんな違って、みんな良い』と

言ってくれる大人はおらず、

 

 

 

協調性・根性・年功序列が

重んじられ、

はみ出すものは悪

という教育だったと思います汗うさぎ

 

 

言い換えると、教育者や経営者が

統括・扱いやすい人間を育てる

教育を受けてきました。(軍隊っぽい)

 

 

 

そんな昭和世代の多くはやはり、 

人の目や反応が気になることが多く、

 

 

 

思ったことを素直に口に出すよりは

笑顔や表向きの会話でやり過ごして、

 

 

 

内心イライラしたり、

モヤモヤしてる場合が多いです煽り

 

 

 

仕方がないとか、

お母さんだからとか、

40代だから、50代だからと

 

 

 

納得していない言い訳でやり過ごし、

本心・本音に耳を傾けないから、

疲れたり、しんどくなったりして、

 

 

生きづらさを抱えています泣くうさぎ

 

 

 

そういう私もかつては、その1人で

いつもイライラしたり、

不安になったり、

 

 

 

心の中ではアップダウンが激しくて

生きづらさを感じていました。

 

 

 

そんな私の経験なども通して

生きづらさを感じやすい人の

特徴を3つにまとめました。

 

①人との境界線があいまい

 

②固定概念・思い込みが激しい

 

③自己流・自己中です。

 

 

 

①人との境界線があいまいとは、

親しくない人との距離はとるのに、

友人や身内などとの距離は近すぎる状態

 

 

 

友達(家族)だから、〇〇して♡

例)タダでして!おまけして!

  特別にして!など

 

 

友達(家族)≒無償

という概念が強いため、

 

 

 

多くの見返りを期待したり、

言わなくても分かるでしょだったり、

家族がしてくれることは

当然だったりします。

(背景には可哀相な人もあります)

 

 

 

そして、自分の希望通りじゃなかったら

特別じゃない、

大切にされていないと感じて、

 

 

泣いたり怒ったりします。

 

 

 

同時に、自分も与えすぎる傾向にあります。

なので、してあげたいで始めたことでも

自己犠牲になるまで、しすぎて

 

 

自分のことまでたどり着かず、

疲れちゃうを繰り返します。

 

 

それを続けていたら、

現実を好転させるのは

難しいでしょう。

 

 

 

だって、

自分の情緒を保つだけで

大変だもの。

 

 

 

他人との境界線を引けたら、

感情の起伏が少なくなり、

自分に集中しやすくなるので、

人生が楽しくなってきます。

 

 

 

境界線があいまいになった原因は

たくさんありすぎるので、

割愛させていただきますが

 

 

 

もちろん

愛情が大きなキーワードで

思い込みや勘違いなど

さまざまなことが絡み合っているので、

 

 

 

一人でひも解くのは難しいですが、

この錯覚から抜け出せたら

自分軸で生きられるようになります。

 

 

 

私を確立して生きていきたい!

そんなあなたはぜひ

「一人一宇宙のセミナー」に

お越しください。

https://resast.jp/inquiry/101751

 

 

 

今は疲れすぎてて色々考えられない。

 傷ついて弱っています。

 

そんなあなたには

「オーラクレンジング」が

おススメです。

 

 

 

↑今だけモニター価格で

70%以上OFFです

 

 

 

ここまでで長くなりすぎましたので、

続きはまたお届けしますね♪

 

 

 

 

たとえば

こんなお悩みはありませんか?

 

✅人には優しいのに自分に厳しい。 

 

✅つい自己否定してしまう。

 

批判ハラスメントを受けやすい。

 

完璧主義が手放せない。

 

✅長年、家族の問題を抱えている。

 

愛情お金を人から受け取るのが苦手

 

引き寄せがなかなかうまくいかない

 

周りと比べて落ち込みがち

 

 

✅が1つでも当てはまる方は

「一人一宇宙のセミナー」に

お越しください花

 

 

自愛が必要な理由も

現実が錯覚と言われる所以も

わかります。

一花開香プログラムでは

自愛や宇宙の法則を実践し、

あり方やものの見方を変え、

自分の世界を確立していきます。

 

 

 

一花開香プログラム受講生さんの

変化はこちら飛び出すハート

 

 

270万円~100万円超えの講座を

バンバン売り上げておられます💰ラブラブ

 

 

 

 

婚活をしても、なかなか

男性とご縁がなかった受講生さん

ハイスぺな男性を引き寄せられましたラブラブ

これも自分らしさを活かせたから。

 

 


 

一花開香プログラムは

繰り返し学べる動画や

個人セッションでヒーリングで

自分らしさを開花させやすい講座ですスター

 

 

 

お得な情報を一番にお伝えしている

Aco公式ラインはこちらから

ご登録お願いします

⇩⇩

友だち追加
 

🎁公式ラインお友達特典🎁

 

①ウェルカム動画

 

②慈悲の瞑想の音源

 

③愛されプリンセス診断

 

④オラクルカード1枚引き

 あなたの潜在意識にアクセスして

 カードを1枚引きます。

 

⑤公式ラインのお友達限定で

 お得なキャンペーンを開催

 

 

あなたの世界の創造主はあなた♡

いつからでもなりたいを叶えられる

 


Love allドキドキ