お久しぶりですウインク

メンタル美容セラピストのAcoです。

 

今日は自分のことについて

綴ってまいります。

 

私はありがたいことに顔に苦労が出にくいタイプ

ですので、私の半生を語ると驚かれることも

多いです。

私は中学受験をして私立の学校に通わせてもらえ

恵まれた環境でしたが、家族関係は

ごちゃごちゃしていて当たられ屋的な扱いでした。

 

10代の頃から感情的に傷つけられることが

日常的にあり、家庭内の空気が整うように

気をつけて生きていました。

 

なので、モラハラ夫と結婚し、

息子が赤ちゃんの時に離婚。

離婚が成立する前に実家を

追い出され、そのトラウマを

10年以上抱えて生きていました。

 

親に愛されなかったから

素敵なパートナーシップが築けなかったショボーン

実家から追い出されたから

1日中働いてもお金がなかった💸

 

色々な壁にぶつかる度に親を責め、

自分がした選択に後悔をしながら、

親の言うことを聞いてきたけれど、

本当に変わりたいと思った時に

メンタル美容に出会いました。

 

私と同じや、それ以上に

今の現実を変えたい!!

変わりたいと思っている仲間と

セッションをし合うことで

思い込みを手放し、気づきや愛が

増えましたおねがいドキドキ

 

自分を素直に表現しても

受け入れてくれる人がいる安心感を得て、

ニコニコ過ごしていると

周りにニコニコと見守ってくれる人が

増えました照れ

私が自立することで、息子が自立してきました流れ星

 

自分が変われば現実が変わるウインク

 

これが腑に落ちて実践しだしてから

すごく生きやすくなったし、

最高のバディである自分を大事に扱い

気持ちに寄り添えるようになりました照れラブラブ

 

なかなか最初の1歩を踏み出せないえーん

そうは言っても時間やお金がないガーンタラー

 

変われないという思い込み、

一緒に手放していきましょう❣️

 

セッションの申し込みはこちらから流れ星下矢印

今ならキャンペーン中︎💕︎