こんにちは

西洋占星術⭐️タロット占い師の村上です照れ




長い一生の間には、

良い時も悪い時もあります。




今が一生のうちでどんな時期にあたるのかは

第一に、「天体の年齢」と言うのを考えます。




そして次に、天体の周期を考えます。




天体は時々刻々と、空を移動していきますが、

現時点での天体の位置(トランジット)と



自分のホロスコープの

天体の位置との関係を見るのです。





この関係が良い場合には活発に行動し、


良くないときには、

下手に動かずじっと時の経つのを待つのが得策です。




人生には、3度大きなチャンスが訪れると言われますが、これは木星の周期と関連しています。




木星は人間に最も保護を与えると言われる天体で、

黄道上をめぐる1周期は約12年です。




これは青年期、壮年期の間に、

3度は木星が巡ってくることになります。




天文暦を見て、トランジットの木星

ホロスコープの中で



ASC (アセンダント)を通過する時が、

何か新しいことを始めるチャンスです









↑ACのところが、アセンダント



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



自分のアセンダントに

トランジットの木星は、いつ通過するのか

気になってしまいますね。ラブ




気になって自分のを調べてみたら



みたら・・ガーン



まだまだ、まだまだ先で、ガッカリしました😮‍💨




こんな貴重なタイミングが来たときは

皆さんは、逃さないで活かしてくださいねー😆