これをやめたら上手くいくシリーズ第3弾!

 

 

第一弾は、どん底、動けない人、やる気出ない人向け

 

 

 

第2弾は、分かってもらえない人間関係に悩んでいる方向け

 

 

 

 

そして今回はシリーズ最終回

今上手くいかない、停滞を感じる全ての人に向けたメッセージ

 

 

 

 

「上手くいかないのは○○を使っているから」

 

私も最初は戸惑った。

 

 

 

だって○○は上手くいくためにずっと使ってきたんだもん。

 

それでうまくいくことだってあったしね。

 

 

 

だけど上手くいかないことの方が多くなって

 

行き詰って

 

もうダメだってなった時

恐る恐る○○を使うのを辞め始めてみた(変な日本語だな笑)

 

最初は混乱したし

 

上手くいかなくて元の自分に戻っていたこともあったけど

 

 

 

そうやって行ったり来たりしながら

 

どんどんいい方に向かっていくのが分かって

 

今では60%くらい○○を使わずに過ごせてる♡

 

 

 

だから楽しいときはもっと楽しいし

 

辛いことが起きても長引かなくなった

 

そして何よりどんな自分にもOKを出せるようになったから

 

 

 

どんな状況でもラクチンなのよね

 

生き辛さを感じて生きてる人

 

毎日必死で頑張ってる人

 

報われないと思っている人

 

上手くいかないなーと思っている人

 

 

 

知って欲しいなーラブラブラブラブラブラブ

 

伝わって欲しいなー音譜音譜音譜

 

 

 

絶対大丈夫なんだって。

 

全部創ってるのは自分なんだから。

 

 

 

それに気付けばどんどん加速していくんだよ

 

 

今日も応援しています♡

 

 

第3弾 シリーズ最終回

今上手くいかない、停滞を感じる全ての人に向けたメッセージ

 

 

_0

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youTubeで発信中♪​
​​
チャンネル登録を忘れずに♡

質問は公式LINEからどうぞ♪

 

lit.link/coachcomary