今日は一粒万倍日


一粒の種もみが万倍にもなって実るように
今日始めたことはあなたの人生で
万倍にもなって実ると言われる
開運日☆



そんな日を上手く活かせない


理想の人生も
なりたい自分も
叶えたい夢もあるのに


なんだか動けない
やる気が出ない
元気が出ない


私はそんなことばかり繰り返してきたよ


でもそういう時に
自分の声に正直に従うようになってから
どんどん軽くなって行って


今では準備した動画を
偶然一粒万倍日にアップ出来る
プチミラクルを起こせるようになったのね
(レベル低いか?)


今動けなくても大丈夫
休んでも大丈夫
大事な大事な充電期間。


でもでも早く結果出したいよ
でもでも早く楽になりたいよ
でもでも早く幸せ感じたいよ


はい。そんなあなたのための動画をアップしました♡
動かなくていい
何かアクティブに始めなくていい



ボーっとしながらでも
ゴロゴロしながらでも
この3つさえ「やめたら」全部うまく行っちゃう動画


3回のシリーズ動画の一本目を
今日アップしたよー

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youTubeで発信中♪
 

 

lit.link/coachcomary

 

こちらからYouTubeへ^^
チャンネル登録を忘れずに♡

質問は公式LINEからどうぞ♪