1年ぶりくらいのブログ復帰です(;^_^A

 

NGSになってからゲームは継続しているんですが、なぜかブログを書く気にあまりなりません・・・という感じでしたが

 

アプデ情報を見てちょっとやる気がアップアップアップ

ダメージ耐性が可視化されましたアップアップアップ

 

カチ勢力の自分にとってはNGSになってから防御力盛ができないのが不満でしたが、耐性が数値で視えるのはテンションがアップアップ

 

ちなみに今はつなぎでこんなユニット使ってます

アームズリファイナーⅡが溜まったらエンファタスかDFのユニットで更なるカチ盛りを作ろうかと画策中です(^^♪

 

DFエイジスは久しぶりに楽しいクエストですし、いきなりソードも落ちましたアップアップアップ

今年はちゃんとブログ更新できる年になるかもですね爆  笑