ここのところ少しプレイ頻度が減ったり小休止状態でしたが、そろそろEP5に向けて本気を出す時がやってきました。

 

来週はもう報酬期間です!

 

①今回まずやることは

 

ゼイネシス大剣の7スロ打撃225盛りを完成させる!

イザネ3部位打撃180盛りを完成させる!

 

これを完成させるとOPが武器450防具540の合計990盛りになります・・・ドリンクとシフタで打撃力いくつになるんでしょうかw

 

②そこそこ完成させるもの

 

ゼイネシスDB、フォルニスツイマシ炎他、フォルニスタリス炎他

 

ステルクHPPP盛り

ヒーローのリロードに光子が乗った場合用にゼイネシスソードのお供、HPはソードに合せて150盛りたい気がします

 

③とりあえず7スロあけ

 

DAISソード、ライフル、ランチャー

アウラワイヤー、ツイマシ、ライフル

正解ざーソード

 

EP4では頑張ってフォルニス掘りまくりましたのでソード・ツイマシ・タリスはとりあえず全属性対応できるようにしておきたいです