ようやく報酬期間がやってきました。

 

今回もまずはユニットの作成から・・・

 

7スロ穴あけに若干苦労しつつも、イザネ・デッド・イザネの打撃・HP特化ユニットが完成

ってリング付けるとPCみたいに他〇種って表示になるんですね(@_@)

予定通りの「アクト・セレモ・パワⅢ・アビⅢ・ウィンクルム・ドゥーム・エレガントパワー」

打撃165PP10盛りです。ユニット自体にPPが付かない為武器込でPP150ですが、ソードやDBなら普通に戦えるんじゃないかと期待しています。ユニットの打撃込で3か所で+575と過去最高のステ盛りです。状況に応じて前回作ったレイ(ユニオンにする予定)の一か所PP+30を組み合わせて使うことも検討中(*^^)v

打撃ファクターがきたらパワⅢ→Ⅳ、セレモ→ファクターにアップデートできるように素材も併せて作成しました。

リングはエアリバ・リバJA・リバBのリバース反撃セットという趣味満載の組み合わせw

 

あとはTMG用のレッド・ガルズ・イザネ5スロ(FSロール・Jドッジを付ける予定)

サブの殴りテクター用にサイハ・ガルズ・サイハ5スロ(TCパリングかな?)を作成しました。

 

あとはちまちま武器でも鍛えよう

 

報酬期間には関係ありませんが、アリーナの破棄対策早速来ましたね。とはいえ恐らく70戦位はやっていてそういう破棄に気が付いたことはありませんでした。1回だけマッチング時点で4VS6(自分は4の方)という不思議な事態になっていたことがありましたがどうせ5分で終わると思いコイン目的でそのままボロ負けしたことはありますがw

事前告知があろうがなかろうが、負けたらポイントが減るというルールに対して明らかに不正行為ですし、なんやかんや最後の数秒で逆転もたまにありますから明らかに迷惑行為です。

アカウント停止3日?は軽いくらいでしょうね。幸いにも自分の周りにアカウント停止になった人はいなさそうでホッとしています。(まあ普通はそんな不正やりませんしねw)