信長 | らいとういんぐ

らいとういんぐ

-Light Wings- Ж gameproject

横スクロールしゃぼん玉アクションゲーム 「しゃぼんふぁんたじあ」 制作中

最近、周りで信長の野望革新が流行っています。

ゲームがブームになることはまれなので乗っかり中です。


SLGの難しいところはゲームを止める判断ですね。

早く天下統一しないと、うっかり長いことやってしまいます。


サークルでちょっとだけ話題になった、

ポケモン+ノブナガの野望ですが、どうしよう、この流れで買おうかなぁ。

悩みどころです。


ついでに、使っているツール紹介。

ドット絵を描くときは、いつもEDGEにお世話になっています。


らいとういんぐ

うまくなりたいなぁ。