あけましておめでとうございましたッッ! | らいとういんぐ

らいとういんぐ

-Light Wings- Ж gameproject

横スクロールしゃぼん玉アクションゲーム 「しゃぼんふぁんたじあ」 制作中

語尾に「ッ!」って付けると漫画っぽいよね!…というのはともかく、

アケオメデス(B.C.120~?)!新年ですね!新年ですね!

もう全然そういうムードじゃないですね!

それでも僕が書くのは新年一発目だからテンション上げてこうですね!



さて、新年ということで、サークルで年賀状的な画像を描いてみましたよっ!

誰も興味がないかもしれないメンバーの抱負付き!

中央のキャラクターは現在製作中のゲーム「しゃぼんふぁんたじあ」の主人公です。


なんか太古の昔から製作中だよいつまで作ってんだよコイツら!!

…と思わないこともないですが、やっとこさそれっぽくなってきたのよー。

素人に毛が生えた塊が頑張って作ってるのよー。


らいとういんぐ、今年も(今年は?)よろしくお願いします!

色々外向きの企画も考えてますので、ぜひ頭の片隅に「らいとういんぐ」を!

何か動きがあったらこのブログで告知発表致しますので、

どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ^^



らいとういんぐ



ではでは、今年も良い年でありますように!




らいとういんぐ<もうすぐ12分の1が過ぎ去るけどねー。

↑年明けでアイコンも一新。