絵を描いたよ! | らいとういんぐ

らいとういんぐ

-Light Wings- Ж gameproject

横スクロールしゃぼん玉アクションゲーム 「しゃぼんふぁんたじあ」 制作中

あいあい、全然お馴染みじゃないth.です。

また久々に、というか更新忘れてましたよ!

エクスクラメーション付ければ誤魔化せると思ってるよ!!

ダメかなー。


とりあえず現在の開発状況の報告をば。

現在ベータ版を公開して色んな人の意見を聞いたりしていこうかな、と。

あとそろそろ公開しないとモチベーションがダルっダルになっちゃうのでー。

ダルいよー、死ぬよー。ていうか年内に体験版とか嘘吐いてたゴメンなさいぃ。


そういえばいつの間にかポップンが20になってました。

音ゲー好きとしては嬉しい限りー。光田さんの曲が入っててビックリ。
新システムやクリアメダルの細分化も良い感じ。

とりあえずEXちょっと出しながらHをクリア埋めして、ミンティ沢山やって来ました。

チュ、チュ、チュの部分が良いよね良いよね。


で、その他のこととしては、こないだ「可愛い女の子を描こう!」と思って、

描いてみた、ら…




らいとういんぐ-誰だ

この有り様ですよ。例によって誰だよ。寝てるしさ。

ていうか中身が可愛いかどうかよりも服装が気になるわ。

近未来先取り!なんつって!うひょひょい!


ではね!