土日は、全て開発やメッセでの打ち合わせに費やしました。
打ち合わせと言いつつも、少し脱線したりして意思疎通も出来ていってる模様です( ̄▽ ̄)
色々な方を誘っていたこともあって、もう少し人数も増えそうです。
今後は、第1ステージの春中心に制作を進め、操作性とマップの配置の研究、チュートリアルの徹底になると思います。
ゆったりとしたゲームスピードにあった「やわらかい雰囲気」を目指したいと思います(。・w・。 )
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ゲームの目標を考えていた結果・・・。
完成度、システムの一部はフリーソフトの「洞窟物語」を目指す。
初心者への配慮は、任天堂様の「ヨッシーアイランド」を目指す。
アクションは、何処にも無いユニークなものを目指す。
口で言うのは簡単ですね(;´Д`A ```頑張りたいと思います(´,_ゝ`)