【本日スタート】是非プレゼントを活用してください | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

 

こんにちはかずきです。

 

本日5月3日(金)20:00から

 

「いくみんの魂ど真ん中チャネリング」

先着100名様限定プレゼントを致します‼️

 

 

 

申し込み方法は記事の1番下に記載しています。

 

この企画を活用してください

 

人って自分のことが

分かってるようで知らないことばかり

溢れている。

 

 

いや、むしろ見えないように出来てる。

 

だからこのチャネリングプレゼントは

自分の人生で盲点になっている部分にあえて光を差し込むこと繋がっている。

 

 

なんでこんな話をしているかっていうと

僕はこの4年間、挑戦してる傍ら、

 

 

自分の盲点をみつめる事も

同じように取り組んできたんだ

 

 

その結果、

 

無収入・仕事なしの状態から

1500万円の売り上げを立てることができたり

ど素人が1万人規模のフェスへ挑戦できたんだ

 

盲点とは

 

僕は現実が上手くいかない事があると毎回

見落としているモノはないか?を必ずみつめていた。

 

 

その1つが、宇宙存在のガイドさん達と話すことだった。

 

※僕はよく、いくみんの宇宙存在のガイド

「クレアさん」に相談してました

 

 

チャネリングを受ける事で

今どこに意識を向けるタイミングなのかを

改めて認識して現実へ落とし込むことができたんだ✨

 

 

 

あなたにも、今回のチャネリングメッセージ企画で

盲点になっている部分を知り、

人生を変えるきっかけになったら嬉しい。

 

注意点

盲点を他人から言われると、

自分にとって嫌なことだったり、

 

(絶対無理!やりたいくない!って反応が起きることがあります)

 

でも、そこを受け入れ行動すると

とたんに道が開かれる体験を

 

僕は沢山してきたんだ。{emoji:039.png.滝汗}{emoji:037.png.ニヤニヤ}

 

例えば

ある時、僕は自分の弱さや不器用な部分を
認められずにいてね、
 
綺麗な建前のことばかり話していて
薄っぺらい表現しかできずにいたんだけど、
 
そんな時いくみんに
チャネリングしてもらった事がきっかけで❗️
 
 
自分の弱さや不器用さが武器になり、
表現が変わり何故か豊かさまで
ついてくることがあったのだ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

 

なので今回のチャネリングメッセージは

あなたの人生が開く1つの視点として

受け取って貰えたらなって思ってるよ⭐️

 

さて応募方法ドーン!!

 

①こちらの公式ラインへ登録

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

②下記3点を送ってね

 

✅お名前
✅お住まいの都道府県
繋がるためにどこに住んでるかイメージします
✅ひとことメッセージ
 
以上の事を公式ラインに
メッセージを送ってくださいウインクアップアップ
 

超重要なお願い!

先着順に随時ご返信致しますので、1度送ったメッセージの後に更に催促や別のメッセージを追加で送ってしまうと、プレゼントが届く順番が後ろに回ってしまいます。。。絶対にメッセージを送ったら返事があるまで待っていてください。

 

チャネリングメッセージは1人1人に丁寧に行うため1日に返信出来る人数に限度があります。

その為、ゆっくりとお待ち頂ければ幸いです。

 


 

準備はいい?

 

それでは、公式ラインに本日20:00になったら

合図を送りますので、登録しておまちくださいませーーー!!!

 

公式ラインの登録はこちらから

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

まってるねん!