あなたの些細な痛みが優しい世界創りの始まり | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

 

 

先日、僕は自分への怒りと

やるせなさに

苛(さいな)まれていた。

 

 

 

 

 

それは、どうしても思うように
身体が動かないという
悔しさが根底にあったからだ。
 
 
それでも、目の前に広がる景色は
過去に例をみないくらい、
順調に気持ちいいくらい進み出していた。
 
 
その瞬間、僕はやっと
自分を戒(いまし)めていた
呪いが溶けていく感覚を味わえたのだ。

 

 

 

 

 

自分への呪い

 

僕はこの長い人生の中で

 

自分が見たい景色を見に行きたければ

想像以上に頑張れ!と

 

自分に𠮟咤激励し続けてきた。

 

だから常に

 

 

✅誰よりも人一倍、やる事をやったのか。

 

✅努力は出来たのか。

 

✅納得がいくまでやり切れたのか。

 

 

この3点セットが僕が僕自身を

高く評価するシステムになっていたんだ。

 

 

この評価基準は、面白いモノで

僕の性格を大きく揺るぎない

お人教官へと仕立て上げていった。

 

 

マイルールを他人にも求め出す

 
 
だんだんと自分の考え方、
取り組み方で結果が出だし
豊かさを体験していくと、
 
それが驕りになり、
 
出来ない人を内心
小馬鹿にしたり、見下したり
お前ももっとやれよ!!
 
と攻めたくなってきた。
 
 
しまいには
 
パワハラと呼ぶには相応しい
悪代官様が常に僕の中に住み始めたんだ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さてここからが大変!

 

 

悪代官様を心に住まわせたまま、

日常を過ごしていると、

 

怒りポイントがあちこちに

散りばめられた世界に突入していったニヒヒ

 

 

あいつが悪い、こいつが悪い!

だって、やること全然やらねーんだもん!!!

 

 

と常に出来ない現実があると

叩きたくなるなるポーン

 

 

 

しまいには、

自分を裁く鉄則ルールみたいなのが

自然と生まれ、それを守る事が美徳にも

なっていたんだ真顔真顔

 

 

 

しかしである

 
先日から他人に
助けられる日々を味わっていると。
 
どれだけ僕は周りに
救われていたのかとハッとしたのだ。ガーン
 
 
そっか。
 
アレもコレも出来ないと
お前は悪い子だ!!!って
 
今までだったら人に救われる度に
自分の内に住んでいる悪代官様が
僕を攻めまくっていたのに、
 
 
どれだけ沢山の人に常日頃から
優しく手を差し伸べてもらっていたか
僕はちぇんと受け止めていないではないか!!
 
 
 
あぁそっか。
 
 
それでいいんだ。

 

 

 
自分の見たい景色へ行く生き為に
人に助けれてもらってもいいんだ。
 
 
全部自分で背負って
前に進まなくてもいいんだ。
 
 
必要以上に自分が
できる事をアピールしなくてもいいんだ。
 

 

助けられた。ありがとう。

それでいいんだ。


長い鼻がポキッと折れた音が聞こえた。。



僕が目指す世界は

 

 

自分の小さな弱みや痛みを知ることで

 

そこを

責め罵倒する世界ではなく、

 

 

ソコに価値を与え

 

人にも自分にも優しい世界を

創ることだ。

 

 

この歳になって

ようやく沢山の傷を

認められるようになりました。

 

 

一樹へ沢山の傷を知ってくれて

ありがとう^^

 

 

 

かずき

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

奥さんいくみんのブログ

 

 

 

 

PS

こちらほぼ超有料級のメールを

毎日のように写真や時には動画を使って

分かりやすく配信してまーす^^

 

受け取っておいてねん

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo